
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


モテ期到来→終焉(笑)

2008年03月04日 12:06

category:copainとおでかけ

P3022764.jpg
城南島の続きの続き。

午後になって…イタさんがだんだん増えてきました♪
コパンはAWAYなので…
P3022765.jpg
わらわらわらわら…

P3022774.jpg
手厚く歓迎していただきました(^m^*

P3022775.jpg
手厚い歓迎に「モテ期到来☆」と勘違いしたコパンは、
P3022784.jpg
「人気者だから隠密に扮して隠れるですね~。」と、隠密スーツを再び装着☆
しかし…
P3022786.jpg
隠密戦隊☆GYOGYOレンジャー、大人気!笑
もしかしたら、みんなに「その隠密スーツ、どこで買ったの?」と
聞かれているのかも?(^m^*

P3022787.jpg
ムッキー!!
あまりのモテっぷりに、歯茎がムッキーになるコパン…。
GYOGYOレンジャー、早くも最終回か?
常にモテモテと勘違い犬はこの後も歯茎ムッキー継続。ごめんね、大切なお友達。。

P3022791.jpg
ペロくん!やっと会えたね♪
P3022781.jpg
まだパピーなのに、この貫禄!このイケメンっぷり!将来有望なペロくん(^m^*
perroさん、Blogを見て駆けつけてくださったのに、登録が午後からということで
ずっとペロくんとフェンスの外で待っていてくれたのです(涙
やっと、やっと会えました~ヽ(´ー`)ノ

P3022785.jpg
シンクロペロリ☆

P3022800.jpg
TINAちゃん♪
常にママさんに熱いまなざしを送っていたため、美人のお顔を撮ることができず(笑)
ホントに美人さんだったわ~☆お見せできず残念です!
お顔はTINAちゃんのBlogで(^m^*

P3022790.jpg
かれんちゃん、はじめまして~♪
Blogでは見たことあったのですが、こんなに小さいレディとは思いませんでした。
かんわいかった~

P3022807.jpg
STING♪くん、PIXY♪くん
お久しぶりですね~☆ノエルパーティの時以来です!会いたかったよ~!

P3022805.jpg
GYOGYOっとカプー!!
わっ!凶暴でしゅ!!!STING兄ちゃ…たすけて~!
このお肉、おいしそうです!ペロリ☆
うんうん。STING兄ちゃん、コパンの背中、たっぷりお肉だからねっ(^m^*
ジューシーだよー!食べていいよ~(笑)

P3022811.jpg
こわいおかおしないで、お相撲するでしゅ!
いいですね~、コパンお相撲好きですね~♪

P3022812.jpg
なのに、組む前から腰が引けすぎ!へっぽこ忍者。。

P3022803.jpg
スキップくん(一番左のコ)もお久しぶり♪
昨年、初めて城南島へ行ったとき以来だったけど、変わらず仲良く遊んでくれてありがとう!

今回遊んでくれたお友達の飼い主さんの中には、先日の記事を見て
来てくださったもいらっしゃって、とても嬉しかったです!
諸処方々でボヤいてますけど、ワタクシが城南島へ遊びに行くときは
何でかな、いつもイタグレさんにあんまり会えないで終わっちゃうので
今回は、びっくり沢山のイタさんにあえて、すごく嬉しかったです!
多分、城南島ではアタリマエの風景なのかもしれないけど、
千葉県じゃ、ほんとにアリエナーイ風景なんですよっ(^m^*

遊んでくださった、皆様に最大級の感謝と、
また、今回、再会・出会いを願っていたのに適わなかったお友達に
次回どこかで会えること願いつつ♪

再び、地中に戻ります(ザリザリザリザリ…


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
これだけ沢山のイタグレさんに会えるなんて
コパン家にとっちゃあ、BIGイベントでしたよっ(^m^*
ホントにありがとうございました!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





