
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


GYOGYOっと参上!城南島(メイトちゃんめっけた☆)

2008年03月02日 21:20

category:copainとおでかけ

予定通り、城南島へ行ってまいりました。
P3022646.jpg
コパン、隠密だから隠れるところがないと忍べないですね~。
隠密スーツでやる気マンマンですよ。
…でも、隠れるところがないと忍べないって。。。
隠密なら、自力で隠れ身の術とか、いろいろするべきだと思います。

P3022639.jpg
こっそり任務遂行ですよ~
隠密、8ヶ月レディのはなちゃんにストーカー行為。

P3022631.jpg
隠密、忍んでいるつもりが、正面突破。(しかも背後を取られている)

P3022635.jpg
隠密、任務失敗でチワーワちゃんに追いかけられる。。。
…そんなわけで、忍ぶ必要も全くないので、春の裸族に転身致しました。
暖かかったしね♪

P3022652.jpg
コパン、隠密やめたら、ただの変態か…。
顔もかなり笑けるけど、影が更にコミカルで面白い(^m^*

P3022663.jpg
昼下がりのハレンチポーズ。
顔を覗き見ても…
P3022662.jpg
はしたないっ!

そんなはしたない子を、残念なカンジで見ているレディがひとり。
P3022650.jpg
はぁ~、耳のうしろがカユかったワン♪
メイトちゃん~!「イタグレLOVE」でいつも見ているよ~!
それにしても、なんて素敵なポーズ。ヨガもはだしで逃げ出すよっ(^m^*

メイトちゃんと、かなぶんさん、はぁちゃんは、
なんとうれしいことに、先日の地中から這い出て更新した記事を見て
城南島まで来てくれたんですって!
うれしい~!飼い主、心がススケタアバラ屋状態だったので
めっちゃ潤いました。本当にありがとうございます~!

P3022647.jpg
うわさの“ひょろひょろ歩き”もリアルで見れたし、
P3022648.jpg
ちょっとニヤリなお顔も見れたし、
P3022737.jpg
美人なお顔をマジマジ見れたし♪飼い主、喜びすぎてヘンになりそうでした(笑)

何よりもうれしかったのが、コパンとメイトちゃん、中々いい相性♪
コパンは、何故かというか、当然というか、女子にものすごい人気無いんですが
メイトちゃんの方から遊びに誘ってくれたり、一緒にかけっこしたりしてくれて
すっごいうれしかったです!
P3022676.jpg
もしかしたら、「小太りのいい肉が居る」って思われているダケだったりして(^m^*
P3022672.jpg
…コパンのプリケツばかりが目立つ追いかけっこ。
P3022680.jpg
あんまりにも仲良く走っていたので、
もしも、2ワンが夫婦だったら、、ってちょっと考えちゃいました。

信じられないけど、メイトちゃん、いつもはすっごいシャイで
ランでも、ワン同士であんまり遊ばないのだとか。
コパン!レアだよ、レア!!遊んでもらえてよかったね~!!
P3022681.jpg
常に相手の動向を確認しているメイトちゃん。
P3022693.jpg
2ワンともドMなので、かわるがわる、
P3022697.jpg
追いかけられる役を交代していました(笑)

メイトちゃんは、コパンなんか到底追いつけないスピードを持っています。
P3022686.jpg
軽くて、
P3022727.jpg
速い!

それだけスピードに差があるのだから、当然、
P3022700.jpg
あははははは♪はやくおいついて見せるワン♪
ひぃひぃゼェゼェ…カハッ…!(必死すぎてムセまくり)
表情にも思いっきり差がでちゃってます。

メイトちゃん、思いっきりヘタレコパンだけど、よかったらまた遊んでね☆
そんな楽しかった3/2の城南島。カナリ長く滞在していたのと
嬉しい再会や、出会いもあったので、もうちょっとだけ続きます♪


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





