FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こってり絞られ…

2008年02月07日 23:12

category:copainと病院・治療日記

先日のコパンお尻ムズムズの翌日、
雪降る中、コパン抱っこして獣医さんまで行ってきました。
結果から言いますと、皆さんの予想通り(?)
飼い主の不手際による、絞り残りが原因で限界値を超え
あふれ出ている状態でした。
いや、ほんとコパンには申し訳なく…
CA390011.jpg
ホントに迷惑な話ですよ~。コパンスッキリですねー。

すっきりサッパリしていますけど、基本的に診察台が嫌いなコパン。
ただ肛門腺を絞るだけなのに、飼い主によじ登るわ、飼い主の顔を全身で塞ぐわ
大パニックでしたよ。お恥ずかしいですね~。

やっとこさ捕まえて、美人先生にコパンの尻を渡しました。
080207_001.png
得意じゃないといいつつも、諦めずにトライされること3~4回。
多分、前回病院に行った年末から数えて2か月分の分泌物の1発目が出ました!
飼い主がヘタっぴだったせいで、長い時間放置されてしまった肛門腺。
だいぶ固まっていて、栓になってしまったようです。。

そこからは、大放出祭りや~!
先生も「あ、いまぶちぶちって言った」と快感を覚えるほど
溜まりにたまったコパンの分泌物。しこたま尻だけ絞られ放題の10分間。
ティッシュに4枚も搾取されました。

散々絞られて、におい消しのスプレーをシュシュっと尻にされたコパンは
080207_002.jpg
哀れな子犬になっていました^^;
ごめんよコパン。これからはちゃんとぶちぶちって言うまで絞るよ。
CA390010.jpg
もうアレはいやですよ…。
聞こえないふりしても、必ずや実施いたしますぞ!
絞りクイーン目指して、頑張ります。

コパンのこと心配してくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。
お蔭様で、スッキリしたコパンはいつもにもましてハイテンションです☆


今回の診察代(保険適応外)
◎肛門腺処置料1500円
◎診察料1000円
+消費税125円
計2625円

…近くて便利なほうの病院は、心なしか高いような気が。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
先生が快感を覚えるほどの手ごたえ、ワタクシもつかんでみたい今日この頃です(笑

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト

【重要】署名にご協力してくださった皆様へ

2008年02月07日 17:08

category:飼い主のつぶやき

昨日の記事で、多くの方のお心を苦しめてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、同時にたくさんの方々にご協力を頂けて、とても心強かったです。
ありがとうございました。

ご署名頂いた方々に重要なお知らせです。
先ほど、署名直後にコンピューターウィルスを検出された事例があったとご報告を受けました。
詳細を以下のURLにまとめましたので、お手数ですが
ご一読されてくださいますようお願いいたします。

また、ほかに同様の事例がございましたら、どうか落ち着いて
ファイルの削除をしてくださいますようにとお伝えいただけますでしょうか?

【重要】署名にご協力してくださった皆様へ

ご迷惑ならびに、ご混乱をお招きしまことに申し訳ございませんでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。