
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


城南島へいきたいな♪

2008年02月29日 22:03

category:飼い主のつぶやき

忙しい人ぶっているみたいでイヤなのですが。。。
月末~月中にかけて、単発でデカイ仕事が舞い込み
現在、テンヤワンヤです。
テンヤワンヤには、コパンの暴れん坊も含まれています(笑)

Blogでは不義理にしていて、大変申し訳ないです
(っていうと、今度は勘違いヤローみたいで恥ずかしい(/ω\)
息抜き&時間を見て、ご訪問やコメントをお返ししていきたいなって思います♪


さて。そんなバタバタが続いていますが、
ドライバー(父)のお許しが出たので、
3/2(日)に城南島へ行こうかなって思っています。
千葉からのドライブになるので、皆様が普段遊ばれている時間よりも
早めの午前到着、1時か2時くらいに退散になりそうですが
もしもお会いできる方がいらっしゃったらうれしいです♪
P2182490.jpg

お恥ずかしいお写真でお別れですよ~
ではでは、再び地中に潜ります~(ずずずずずず…

運動不足

2008年02月28日 23:51

category:うっかりおえかき

rakugaki080228.jpg
イタグレシルエットの参考をコパンにしたら、背中に肉が余っていて2段がさねになっていたよ!


あんまりにも運動していなかったせいで、目分量で感じるコパンの重さは
明らかに小型犬のそれを大幅に上回っていると思います。反省。。。

そういえば、まだコパンに出会う前、と、あるペットショップの方に
イタグレの飼いやすさを教えて頂いた事があるのですが、
その方は
「散歩は殆ど行かなくて大丈夫!室内でボール遊びや引張りっこで十分満足してくれますよ」
って教えてくれたのですが、、、

…ぜんぜんそんな事なかったよ(笑)
なんというか、散歩だけでも満足してくれてないような気がしてなりません。
今日も、散歩の後もスグさま「遊べ攻撃」だったしね~(^m^*

今日のコパンの室内遊びのメニューは…
大好きなカーミット(パペット)で持って来い遊びしたり、ヘコったり、ふりさくったり
風呂場から靴下発掘して、大フィーバーで、飼い主と室内追いかけっこしたり
おやつで、宝探しゲームしてみたり…。
おかげで、まともに集中して仕事した時間はわずか5時間あまりでした。。。

…今月が29日まであって、救われた飼い主であります(笑


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
面白いデザインブラシを拾ってしまって落書きで時間を潰す阿呆がここに…(泣ッ

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[運動不足]の続きを読む

花を探して摘みにいく

2008年02月27日 14:26

category:copainとお散歩♪

今日、2/27は、母の誕生日。

でも、飼い主はとことん貧乏なので、コパンと一緒に
その辺の花を摘んで、プレゼントしようと
強風の中、花を探して3千里(そんなに歩いてないけど)ツアー決行。

まずは、花を摘むといっても、なんとなく泥棒行為に近い気がしたので
コパンには隠密に変身してもらうべく、忍者スーツを用意するも…
CA390038.jpg
忍者スーツを強奪され、追いかけっこを少々(-"-;)
出かける前から、汗だくの飼い主です。

しかも、この忍者は強風にとても弱いので、
忍者スーツの上から、モコモコも着用。
CA390039.jpg
おかげで、忍者以上に怪しい生き物に変身しました。。

出かける前から、いろいろありましたが、花探しツアー開始であります。
CA390046.jpg
この土は、情報満載でいいですね~。コパン好きですね~。
土じゃなくて、花をお願いしますよ、コパン選手。。

CA390040.jpg
はぼたん…
いや、、さすがに花壇に植えてあるのはちょっとマズイっしょ。
しかも、またハボタンて…。

CA390042.jpg
こっちから、お花のにおいがしますよ!飼い主、走るですよ!!

突然、元気になったコパンに連れられて、たどり着いた場所は「花屋さん」
自信満々に花屋に入って、菜の花ターゲットロックオン☆
ギャース!!!食べちゃダメーーー!

…お金を使わず、花を摘もうと思っていたのに、
結局、お花屋さんで、花を買うことになりました。

お花屋さんの店長さんに一目ぼれしてしまったコパン。
店長さんに、なでなでしてもらい、調子ノリノリでウッキウキ♪
褒められ、上機嫌なコパンは、店長さんと協力してお花を選んでましたよ。

一方、飼い主といえば、サイフに1000円しか入っていなかったので、
金額以上のものができてしまったときの言い訳を考えるので必死でしたよ。。

そんなこんなで、コパンが選んだ母の誕生日プレゼント。
CA390047.jpg
菜の花に、フリージア、そして桃の花(笑)
桃が咲けば、ちょっとは見栄えよくなるのかしら。。。

P2272601.jpg
ひとまず、喜んでいただけたようでなによりです。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
2/27生まれの芸能人って結構沢山いるみたい。
母はン十ン才になりましたが、家族で一番、体年齢が若いです(^m^*

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


寝。oO

2008年02月26日 22:13

category:イタグレ:copain

ワンコと一緒に暮らしている方には、ぜんぜん珍しくない絵なんですが…笑
昼寝
…movieなのに、地味すぎる。。。

犬は寝ている間に
「その日にあった出来事を思い出している」
という説があるそうです。
確かに、大ハッスルした日のお昼寝なんかは、
しっぽはパタパタするし、足も耳もついでに、白目もむき出しで、
全部グリングリン動いているかも。

ということは、この日の夢は…
車でお使いにいって、ホームセンターでいろんな人に
カワイイカワイイ言われて、調子ノリノリになっていた後に、
生鮮の買い物で、コパン店に入れないから
車で父と留守番させられた夢だったんだろうな~(笑)

そりゃ、地味だわ(笑)
080205_2115~0002
コパン、つまんなかったですね~。
飼い主が出不精すぎて、日に日に太るコパンです。。。
早く天気、落ち着かないかな~。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
悪天候でも散歩くらい行こうよ!と、飼い主に言われちゃうコパン。
飼い主以上に、出不精であります。。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


今日の忍者

2008年02月25日 13:10

category:イタグレ:copain

花粉情報では「少ない」ってなっていますけど、
連日の強風で、お鼻がむずむず。とてもじゃないけどお散歩いけません。
強風が苦手なウチのダメ忍者も…
P2232575.jpg
開店休業中ですよ~
ごらんのヘタレっぷりですよ。

医療費控除をなんとかうけられないか?と
ギリギリ規定ワクをはずれた一年分の領収書とニラメッコしている飼い主を
不審そうに見つめる忍者。
P2232568.jpg
…絶対に机の上にならんでいる、大事な支払調書や医療費領収書を狙っている。。

でも…
P2232574.jpg
ねらっているけど、ねむくて仕方ない、だらしのない忍者です(^m^*
眠いなら、寝ればいいのに。。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
e-taxってなんだよも~!個人受託業務者には厳しすぎだよ!
カードリーダー買う金もなし。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


隠密戦隊☆GYOGYOレンジャー

2008年02月23日 22:23

category:イタグレ:copain

P2232576.jpg
太陽光を背にまとい、敵の視力をくらませて
P2232570.jpg
うまくベッドにもぐりこめ!
P2232577.jpg
任務遂行
P2232578.jpg
正確迅速
P2232579.jpg
奪ったならば、即逃げろ~♪

手ごわい相手にゃ
P2232582.jpg
GYOGYOっと粘着!甘えん坊ビーム☆

P2232583.jpg
昨日の敵は今日の宿敵(とも)

P2232596.jpg
明日のスタミナ、今日の睡眠。
鼻が乾くから、隠しとけ~!

嗚呼!素晴らしきかな、隠密戦隊~
GYOGYO(魚魚)レンジャー♪
作詞:ワタクシ 作曲:アナタさま

************************
Kちゃんが、前回の人間ドックを参考にワタクシのTシャツで(金魚柄)
コパン服のリサイズをしてくれましたヽ(´ー`)ノ

びっくりするほどピッタリだったのですが、
コパンめが、若干太ったせいで、妙にぴちぱつぴちぱつ。。
なんだか隠密のようなスタイルに(笑)
おまけに、ワタクシのTシャツのポイント「金魚ちゃん」が
いいアクセントになっていて、忍者で金魚で面白い味わいに。

試作服なのに、とても完成度の高いデザインだったので、
わがまま言って、試作服をいただいちゃいました(^m^*

ちなみに
「隠密戦隊GYOGYOレンジャー」は、Kちゃんが言いだしっぺですよ。
デザインセンスも然ることながら、ネタのセンスも抜群なお嬢さんです(笑)

P2232594.jpg
ひとりでも戦隊ですよ…


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
Kちゃんは、とてもかわいらしい。それなのに、片手によっちゃんいか…(笑

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


花とコパン、再び。

2008年02月22日 18:33

category:copainとおでかけ

またまたやってきました「千葉市花の美術館
P2222541.jpg
前回は秋でサルビア祭りでしたが、今回、季節は春。
千葉の花、「菜の花祭り」でありますよー!
P2222509.jpg
菜の花を後ろにまとうと、とことん千葉ッコのオーラが出るね(笑)
さすが、地産、千産イタグレです(^m^*

P2222518.jpg
…はなちゃん、でかいですね~。。。
あれ?コパン、どこ行った??とりあえずシャッターを押した後、確認。(本当)
…あ、いた(笑)
はなちゃんを入れようとすると、コパン、ゴマ粒みたいだね。

P2222512.jpg
お花というわりには、華やかさがたりないですね~。。。
ごめん!ゴージャスなお花だとおもってたら、ハボタンだったわっ!

P2222552.jpg
飼い主、ホントにコパンとお花撮る気あるんですか?
うん。花の知識もカメラの知識もないからね。コレが精一杯だよ。。。

P2222544.jpg
もうコパン飽きましたよ…。

財団法人 千葉市みどりの協会
「千葉市花の美術館」
http://www.cga.or.jp/004020/main.html
外庭・建物周囲のみ入場無料、ペット可
館内入館料(館内はペット不可)
大人200円 小・中学生100円 団体割引・年間パスポートあり(消費税込み)

千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2番4号
TEL.043(277)8776 FAX.043(277)8674

ここ、千葉市花の美術館では、季節の花が楽しめるほかにも
ワンコOKのレストランもあります。
lamusse.jpg
レストラン「ラ・ミューゼ」
http://www.manpukudou.com/index.html
千葉市美浜区高浜7-2-4
お問い合わせ : 043-270-0087
定休日:毎週月曜日、第3火曜日
P2222523.jpg
レストラン前の寄せ植えもゴージャス☆
コパンの配色も洋服とリードのお陰で心なしかゴージャス(笑

本当にぽかぽかな日中だったので、公園隣にある海にも繰り出してみました。
P2222536.jpg
初めて海でハイテンションになりました(笑)
海に連れてくる機会は多い方なコパンですが、
今まで、こんなに海でテンションあがったことがなかったので、
飼い主、ちょっとびっくりですよ。
P2222537.jpg
さあさあ!飼い主も走るですよ!
申し訳ございませんが、砂に足をとられて、歩くこともままなりません。
P2222538.jpg
コパン、海のおとこになるですね~。
そういうことは、泳げるようになってから言ったほうがいいと思いますよ、コパン(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
こんないいお天気の日の平日に、こんなことしててスイマセン(笑)

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[花とコパン、再び。]の続きを読む

近い将来、転ぶでしょう。

2008年02月21日 10:08

category:イタグレ:copain

階段の上り下りをそつなくこなしてくれるのはありがたいのですが…

おいつけませんがな…

リードの長さ+ワタクシの腕の長さでは、コパンのスピードをカバーしきれません。
階段ではいつも強制的にダッシュさせられます。
…何がそんなにうれしいのか。。
P2172382.jpg
それは、コパンに聞いてみないとわからない。
コケ運がめぐってくるかもしれないからきをつけよう(笑


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今日は夜からエラい方とミーティング~。クビを切られるかもしれない恐怖感!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


胸キュンかピラミッド下層

2008年02月19日 20:27

category:イタグレ:copain

ピアノに出かけようと身支度を整えていると
寝ていたコパンが起きて、ワタクシの部屋から
ワタクシのパジャマのズボンを持ち出し、自分のお気に入りの場所へ
引きずってきました。絵面が汚くて申し訳ない…。
P2182483.jpg
そして、ズボンに寄り添うようにコロン。

きゅ~ん!まるで…
P2182485.jpg
出かける雰囲気を察して、寂しがっているみたいじゃないですか!
飼い主がいない間、飼い主のにおいのついている(イヤだなあ・笑)
パジャマで安心しようとしているみたい

ま、これは飼い主の妄想の世界のコパンであって、
実際のところは…
P2182487.jpg
「コパンの尻でヒエラルキーの底辺へ押しやられている飼い主の図」
なのかもしれないですけどねっ!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
それでも胸キュンだったので、ピアノレッスンの帰りは寄り道しないで帰ったよ!
…飼い主帰っても、コパンはそ知らぬ顔で寝ていたよ!涙

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



テンプレートな「遊ぼうのポーズ」そして三つ巴へ…

2008年02月18日 22:24

category:copainとおでかけ

ゆめ牧場の続き

P2172438.jpg
あんな呪いの服、着てられないですよ
見事に呪いを脱ぎ去って、スッキリサッパリ真冬の裸族。
いつも、寒くてお散歩拒否するくせに…。
P2172450.jpg
ロングコートなお友達ですら、お洋服きてますのに。
コパンめ。楽しいDRでは、まったく寒さが気にならないみたいです。

P2172440.jpg
コパンと遊ぶですよ~!
りくままにも「テンプレートな遊ぼうのポーズ」と絶賛された、コパンの“遊ぼうのポーズ”
でも、、、シチュエーションがダメですね~!
ダックスちゃんに割り込んで、チワーワちゃん横取り状態じゃないですか。
そんなことじゃ「いぬのきもち」のモデルにはなれませんよ、コパン。

P2172455.jpg
いいからコパンと遊ぶですよ~!
チワワちゃんが大好きなコパン…。誘い方がしつこい!
なんですか!そのなれなれしい手は。。。
P2172456.jpg
余裕ない感じのモテない男、コパンに対して
チワワちゃんの、なんと余裕な表情!どんと構えて、
P2172459.jpg
襲撃~!リーチの差など思わせないほどの、見事なお相撲!
コパン、なんだか犬じゃない生き物になってます。
そして、不利なチワワちゃんの為に、ダックスちゃんが後方支援(^m^*
P2172470.jpg
わあわあ!
P2172468.jpg
ぎゅうぎゅう!
いつの間にか、三つ巴の戦いになっていました。

P2172476.jpg
お久しぶりのお相撲でコパン、とっても楽しいですね~♪
ウキウキで調子ノリノリすぎのコパン。
この後、とんでもないことをしでかしました…。

P2172471.jpg
えええ~~~~~!?ロデオ???
確か、この後、そのまま上から飛び越えたと思うのですが
うわ~~~!ホントに申し訳ないっ!
…みんな上手に遊んでくれるお友達でよかった(涙

P2172478.jpg
チワワちゃん「灰色の、調子にのりすぎですよ!」
もうしませんですよ~!
P2172439.jpg
ごめ~ん、ごめ~ん、ごめ~~んですよー♪
P2172481.jpg
チワワちゃん「だからしつこいって!ストーカーで訴えるよ。」
うん、思いっきり犯罪者顔してるもんね(笑)
イエローカード2枚で、コパン選手退場であります!

沢山コパンと遊んでくれたチワワちゃん(多分、ちびすけくんというお名前)と
ダックスちゃん(多分、マッキーくんというお名前)
本当にありがとうね~!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
寒い寒い!といいつつも、新緑がちらほらの成田でした。
…あと、、杉花粉地獄orz

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[テンプレートな「遊ぼうのポーズ」そして三つ巴へ…]の続きを読む

2/17(日)成田ゆめ牧場

2008年02月17日 23:06

category:copainとおでかけ

先週に引き続き、今週もDR。成田ゆめ牧場へ♪

まずは、恒例、情報チェック♪
P2172356.jpg
時代のにゅーうぇーぶに乗り遅れましたね~…
そうね、もう何ヶ月も来てないもんね…。
ワンたちの情報網も、ネットの世界同様、流れは超高速のようです。

P2172377.jpg
も~~~!
P2172380.jpg
コパン、時代遅れイヤですよ~~~!
P2172392.jpg
飼い主、責任とるですよ~~~!
…飼い主もネットの時代に乗り遅れているよ。。
時代に乗り遅れるくせに「新しいもん好き」なのは、飼い主に似たのか。。

P2172361.jpg
飼い主作の赤いチェッカーズ・改は呪いのアイテム。
教会でお払いしないと動くことができませんよ(ドラクエかっ!)

…ロンパースの足の部分を尻で結んで、問題解決!(おい!)

P2172395.jpg
そして、飼い主は相変わらず放置プレイ…。
なでなでしてくれているのは、左にうつるフレブルちゃんの飼い主さん。
あの、飼い主も世界に混ぜてはもらえませんかね?

P2172398.jpg
飼い主はその辺で草でも拾ってるがいいですよ。
この枯れ草の一本一本がワタクシのお友達…。

P2172425.jpg
飼い主が草の一本一本と語らっている間に、
コパンは、ダックスちゃんと語らっていたようです。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
たった2時間程のランだったのに、体中が疲れてしまった。
どこまで衰えてるんだ!飼い主の肉体年齢!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


コパンと歯磨きバトラーズ

2008年02月16日 17:47

category:copainの買い物

080208_1320~0001
赤い梅が見ごろになり、
CA390013.jpg
白い梅もぴょこぴょこ顔を出してきたので、
コパンを連れてお散歩に出ましたのよ。ぽかぽか土曜日。

しばらくしたら…
CA390006_20080216170733.jpg
ヒトの服の中へ避難・逃亡してました。。
まさに、安売りスーパーの目の前だったので、
お買い物の千葉マダ~ムたちに
「あらあら、かわいそうに、震えて。」
と笑顔で言われまくり、軽く愛犬虐待っぽい絵面になりました。
ワタクシの心はセ・グローク。

ところで、ものすっごいタイムリーなんですけど、
ノルドくん歯磨きしていたのを見て、
ずっと温めていた(放置していた)ネタを思い出しました!

コパンめは、生後7ヶ月ごろから、奥歯に着実に
「歯石」を育てております。飼い主の磨きが甘くてねえ。
せっかくきれいに生まれ変った、「大人の歯」なのに、
大事にしてやれんで、すまなんだー。
でも「まだ大丈夫☆」って獣医さんにも言われたし、めげずに
磨きまくりですよ。

これまで、いろんな歯ブラシを駆使してきたものの、
奥歯、特に、下の歯が上手に磨けずに、悶々としていたのですが、
スゲーのに出会ってしまいました。
CA390023.jpg
DENT Radius[デントレディアス 360度歯ブラシ]
なんと、全方向ブラシ~!笑
おかげで、ショボいあごのコパンが、大きく口を開けなくても、下の歯まで磨けます!

さらに、コパン家では意外なメリットとして、
この歯ブラシシリーズには「やわらかい」がある事を挙げずにはいられません。
最近の量販店やホームセンターでは、
歯ブラシ売り場に「やわらかい」の歯ブラシがないことも多々なんです。

歯が小さくて、歯肉ばっかり(笑)のコパンには、
犬用ブラシや、人間の「ふつう」ブラシでは、歯磨きが苦痛のご様子。
でも、コレになってからは、比較的おとなしく磨かせてくれます。
CA390014.jpg
そんなわけで、日々、コパンの口腔内の秩序を守るためのソルジャーが
また一人、増えました(^m^*

CA390025.jpg
そんなウカレポンチな飼い主をよそに、
ビルバック社の歯磨きペースト(チキン味)だけが気になって仕方ないコパン。
激臭なので、飼い主の監視下でしかあげませんよ!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
近くのお店で買えるんだけど、人気なさそうだから商品入れ替えされちゃいそう!
今のうち買いだめしておいたほうがいいのかな~

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[コパンと歯磨きバトラーズ]の続きを読む

お部屋着です。コパン様

2008年02月14日 22:29

category:がっかり手作り

小さいころ、ワンコに追っかけられ、
または噛み付かれ、血だらけになったりして、
“犬トラウマ”をお持ちの愛犬家の方もいらっしゃるはず。
何を隠そう、ワタクシもそうでした。
「犬、絶対にイヤ!コワい!」って思っていたのに、
まさか犬飼い人になっているなんて!

夕べは、そんなトラウマを思い出すかのような夢を見ました。
巨大なワンコに突き飛ばされ、追いかけられる夢!
ひたすら逃げまくり、足がもつれ、転び、巨大ワンコにああ!追いつかれ…

…朝起きたら、めっちゃ疲れてました。そして、こめかみ部分が痛くて頭痛。
どうやら、寝ながら歯を力いっぱい食いしばっていた模様。。。
ついでに、ものもらいで眼が半分しか開きません。
呪いか?それとも、厄年だからか???

それでも、しぶしぶと仕事しつつ、確定申告の準備などしてバタバタ。
加えて、理不尽だけど、自業自得な「歯を食いしばり頭痛」。
コパンの遊べ攻撃にもかまってやれず、散歩に行くも、コパンイライラ。
フラストレーションを積み重ね、積み重ね。。。
夜に、爆発しやがりました。

ほえる!うなる!ご飯であそぶ!走り回って、転げて、んまー、落ち着きのない。
遊んであげてても、わがまま炸裂で、コミュニケーションが取れません。
困った飼い主は、コパンの動きを封じ込めるために
CA390019_20080214220943.jpg
作りかけの部屋着を着せました。
とたん、電池を抜かれたかのように、母のハラの上で寝るコパン。
…そんなに飼い主の作るお洋服はイヤかい。。。
あんまりにも、効果覿面じゃありませんか。
CA390018_20080214221157.jpg
憮然とした表情のまま寝ております。
階段から落ちる夢を見ていたのか、2、3度ガクッ!となっていましたが、
まったく目覚める気配ナシ。

手作りっていっても、子供ロンパースを切っただけなんだけど。
飼い主、またしても呪いアイテム作っちゃった?

明日になったら、ワタクシのものもらいと、頭痛と
コパンのご機嫌が治っていますように~。

あ、そのためには、そろそろ服脱がせないと!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
こんなにコメカミが痛くなるなんて!あたりめ食った日以来だよ~!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[お部屋着です。コパン様]の続きを読む

W53CA[EXILIM]とコパン

2008年02月13日 12:03

category:copainとおでかけ

ぽかぽか陽気の日。
ケータイカメラonlyでカジュアルにコパンとおでかけ(笑)
CA390018.jpg
ろんどん…。

CA390019.jpg
????ここはにっぽんですよね~?
そういうことは言っちゃいけません。大人の事情ですよ。
そのうちコパンにもわかるようになりますから。

CA390016.jpg
コパンだってもう大人ですよ。にっぽんでもろんどん騙ってもおこらないですよ。コパンえらいですね~。
…そういうことじゃないんですけど。。。
まあ、誇らしげに花壇の前でポーズ決めてるし、
今日のところは、そういうことにしておきましょ。

さてさて。
おうちに帰ってきて、コパンのごはん。
我が家は、手作り+トッピングフード(汗)なんですけど…
CA390015.jpg
カリカリ(ドッグフード)だけ、キレイに残しやがりました。
一応、どんぶり勘定とはいえ、栄養バランスを考えて分量計算しているから
コレを残すと、栄養に偏りができちゃいます。
なので、好き嫌いいわずに食べてほしいんですけど。
CA390021.jpg
…違いますよ、それ、コパンのじゃないですよ~
嘘おっしゃい!
CA390016_20080213115145.jpg
コパンってちゃんと書いてありますよ!

CA390022.jpg
……………………



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
手作りのものですら、食べ残す悪い子です。…ワタクシの腕が悪いのかしら(涙

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[W53CA[EXILIM]とコパン]の続きを読む

署名が40万超えましたっ!

2008年02月11日 21:08

category:飼い主のつぶやき

ご協力を呼びかけておきながら、報告が遅くなり申し訳ございません。
ワタクシがたった今確認しましたところ、署名が404149となり
当初の目標である、40万を超えておりました。
ご署名頂いた皆様に、ご報告いたしますとともに、
改めて御礼もうしあげます。

とはいえ、まだこの事件の終着点は見えていない状態です。
情報転載した責任とともに、ワタクシの方でも
引き続き、事件と署名の決着の情報を追い続ける所存にございます。

ワタクシ一個人で現段階でできることはこれくらいなのですが、
一刻も早く、事件の決着と、事件再発防止へとつながりますように。。。。



