
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


暮らしとコパン

2008年01月31日 00:28

category:飼い主のつぶやき

P1232304.jpg
ピアノの練習の他にも、確定申告とか、医療費払い戻しとか、請求書発行とか、
WiiFitとか、ケータイ機種変更とか、粗大ゴミとか、燃えるゴミとか…

どれもコパンがいるだけで、イベントみたいになります。
なんでもない日でも、お祭り騒ぎであります。

王子に仕立て屋

2008年01月29日 15:39

category:ようこそcopain家へ

土曜日、我家のぼんくら王子のために「仕立て屋さん」をお招きしました。
IMGP0969.jpg
Kちゃんのこれまでのスンゲー作品は夏男とかウェスタ~ンとかあります。
特に、ウェスタ~ンはコパンの母校(笑)WONDER DEPOさんのお友達紹介でも
取り上げていただいておりますの(^m^*

Kちゃんのご家族は、みんな職人!特にお母さんとKちゃんは
「なんでこれが趣味のレベルなのか?」と
本職の方々を凌駕する勢いなのです。
ちなみに、Kちゃんのお母さんの手料理はめっちゃウマイ!
おまけに、おもてなし上手なので、遊びに行くと遠慮を忘れて沢山食べるワタクシです。

そんなスゲーKちゃんが、うちのぼんやりぼんくらのために
わざわざ、コパン家に来てくださり、そして匠の技でコパンを計測!計測!計測!笑
IMGP0968.jpg
普段はワンコ大好きKちゃん。コパンと一緒に遊んだり
なでなでしたりすることに専念しているのですが、、、
今日は、仕立て屋アイテムをお持込のため、顔がマジです。
ワタクシが話しかけても、7割の気持ちはメジャーへ…集中しまくりです!笑

このカワイイ仕立て屋さんは、主に携帯メールにて
コパンのサイズをワタクシに尋ね、そして、脳内でコパンの体型を呼び起こし
写真でコパンが着ている、仮の服を作り上げてからお越しくださいました。
…すごい。。飼い主がつくるのはワキとか足の付け根とかが
どうしても突っ張ったり、あまったりする箇所ができるというのに、この仕上がり!

なのに、職人は「ここがあまっているのがどうしても許せない!」と
本日計測したデータを下に、一度この案件をお持ち帰りいたしました。す、スゲー!

ところで、この仮の服、Kちゃんのお古のTシャツから作られているそうなんですが
どうしてもあの風景を思い出しませんか?
IMGP0967.jpg
では、身体測定からはじめますから、ココで横になってくださーい。
IMGP0970.jpg
なんとなく、人間ドッグの検査服を彷彿とさせるのですが、その反面
意外や意外!白に小さなドット模様もコパンに似合うのだな~!って
Kちゃんと盛り上がっておりました(^m^*
IMGP0971.jpg

今回はKちゃんのお洋服をぼんくらのために、犠牲にさせちゃたので
ワタクシにも何かお手伝いをさせてくださいませ~!と、
IMGP0973.jpg
もう何年も着た、ありがた~~~いワタクシの色んな出汁がにじんだTシャツですよー。
IMGP0972.jpg
うっ。あからさまにテンションが下がりましたね。。
でも、これ以上Kちゃんの衣装を頂くわけにはいかないでしょっ!
コレで試着服作ってもらうからね~!
IMGP0977.jpg
…コパン選手、抗議の熟睡に走った模様です。。そんなに飼い主のお古はイヤか。

コパンが嫌がるから、大好きなロクシタンの香水もやめたし、
ローズの香りのボディミルクも、お部屋のスプレーもしなくなったせいで、
飼い主は、なんだか全体的に獣臭くなっているけどガマンしてるのになー。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
Kちゃん、いつもありがとうですよー!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


視線をかわせ!鹿男

2008年01月27日 18:32

category:飼い主のつぶやき

IMGP0964.jpg
ものすごい親バカ目線で見たとき、コパンは玉木宏さんに似ている時があります。
そのせいか、ドラマやCMなどで、本物の玉木宏さんが出ると聞くと
見ずにはいられなくなってしまう、飼い主です。

1月新番組「鹿男あをによし」では、玉木さんの真正面顔を
たくさん見ることができます。
そんな真正面顔でカメラをじっとみる、、、
IMGP0817.jpg
つまり、TVの中からコチラをじっと見つめる玉木宏さん。
それはそれは、結構長い時間、正面顔がこっちを向いていると、
なんとなく意識して目線をそらしてしまいます。

…も、もしや!これは恋!?飼い主、役者さんに恋しちゃった??
リアルな恋していこうよ!どうあがいても、加藤ローサちゃんには勝てないよ!

でも、実はドラマ中、鹿の正面顔がじっとコチラを見る場面でも
IMGP0818.jpg
やっぱり意識して目線をそらしてしまいます。。

ドラマが終わって、風呂に入りながら、先ほどのドラマと自分の感情を
冷静に考えてみた。どう考えても、恋じゃないよなー。
でも、直視されると視線をはずしたくなるのはなんでだろう?って思ったら、、

IMGP0965.jpg
コパンにご飯や遊びの催促をされているような気持ちになるからでした。。。
子持ち(コパン)はつらいのぅ~(笑



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
でも、玉木宏さんは大好きです(笑)

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


知育育成…

2008年01月24日 18:13

category:イタグレ:copain

P1232307.jpg
こんにちは。コパンです。
おさんぽいきましたねー。寒すぎて高速歩きしたら
飼い主が何度もつまづいていましたね~。どんくさいですね~。

今日はコパンのがんばる姿をみんなに見てもらうですよ。
P1232295.jpg
今日の相手はこれですか~。あたらしいヤツみたいですけど
どうせここからささみさんが出てくるに決まってるですね~。
飼い主、ぼんくらだからきっと知らないんですねー。かわいそうですねー。

P1232294.jpg
コロコロコロコロコロ…
P1232292.jpg
ホリッホリッホリッホリッ
P1232293.jpg
むっきょわ~~~~~~~!!!

P1232296.jpg
飼い主!あたらしいの壊れてますよ!
コパン、だし方教えてあげたんですから、
さっさと中身を取り出すデスヨ!!!!

P1232308.jpg
こうやって飼い主の知育育成してやっているんですよ。
コパン、かしこいですね~♪♪ささみさん、おいしいですね~♪



くりっくありがたいですね~。
今度はどんな「しゅぎょう」を飼い主にさせますかね~?

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


寒い日はだらしない。

2008年01月23日 19:48

category:イタグレ:copain

P1232311.jpg
(散歩に行けなかった日は)わーわーうるさく騒ぐので、
いつもより早い時間だけどごはんですよ。

P1232316.jpg

P1232317.jpg

P1232320.jpg
写真だけで見ると「おいし~おいし~!」とガツガツ食べているようですが
実際のところは、かなりタ~ラタ~ラとまずそ~~~~~に食べます。

P1232326.jpg
ワタクシがメシを食う頃には、このだらしなさ。
真菌性皮膚炎の名残が今も残る腰がセツナイですね~。
寒いと外に放り出してもすかさず帰ってくるから
子豚みたいな体型ですね。コパン。
もっとも、飼い主はホッキョクグマみたいになってるけど。

P1232330.jpg
お散歩いっていないから、ツメ伸び放題。きらなくちゃ。

P1232327.jpg
ツメは切らせないですよ。
今日はきらないけど、明日切るよ。
それより、さっき食べてたごはんだけど、まだ半分以上のこってますけど。

P1232328.jpg
非常食なので…

P1232329.jpg
捨てないで…

P1232331.jpg
くださいですよ~
…あ、ヒゲも伸び放題だ。明日切ろう、明日。。。


飼い主もだらしない、だらしない。
特に天気の悪い日や寒い日はいつもの数倍だらしないです。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
お天気悪いのに、洗濯物の山!!
だらしのないコパンのチッコに異議を申し上げたい。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


期待はずれ?

2008年01月21日 22:34

category:飼い主のつぶやき

20080121225413
今日はから♪

『大寒』の今日。寒さのあまり父から離れようとしない甘えッコパン。
TVでは、丁度『甘やかされすぎたワンコをしつけなおす』のを放送中ですが、
おかまいなしですね。
さてさて。
「日曜日、月曜日は、積もるかもしれない雪が…」
と聞いて過ごした先週末。
千葉っ子のワタクシは、ワクワクしていました。何故なら、コパンと雪で戯れたかったからです!笑

今朝、期待に満ちあふれてカーテンを開けると…
雪が積もるどころか、道路が乾いててガックリしました
ただの寒い曇天模様だったので、お散歩もパスしちゃいました。

そして、今日の夕方の天気予報。
「今夜半頃、千葉あたりは雪が…」

うおぉぉい!明日はやめてくれー!笑
毎月一度だけやってくる、原付で5km以上走行する日なんだよ~!
イイトシして雪に浮かれたバツでしょうか?引き続き『期待はずれ』に落ち着きますように…笑

突撃☆お宅拝見隊!!

2008年01月18日 12:35

category:飼い主のつぶやき

こっちに引っ越してきてから、1年を過ぎました。

当時、コパンのお迎えと引越しを同時にやっていたもんで
頻繁に人の出入りがありました。
とにかく来客に耐えられる見栄えにしなくておきたくて、
見えないところ、手の届かないところに
「とりあえず置いておこう!」といろんなものを置いたまま、
じっくり寝かされ放置していました。

とりあえず言い訳をしますと、
ウチの収納はどこもかしこも手の届かないところだらけなんですよ。
なので、引越しのときに使った仰々しい2Mの脚立まで家においてある始末。。
(電気やカーテンをつけるときに使ったのだ!)
なので、一度しまうと、取り出すのが物凄い億劫なんですよね。

それに、そんなデカイ脚立なんてキッチンやランドリーなんかに
置いて置けないじゃないですか。
なので、しぶしぶ踏み台を買いなおしましたよ。
P1182283.jpg
また家が狭くなるけど、まあ2Mの大物よりかは全然OK。
さっそく手の届かなかったランドリーの棚をチェック!
P1182280.jpg
このダンボールの中に、、、、
あふれんばかりの梱包材(クッションとかプチプチとか!)が入っていました。。
なんで梱包材なんか。。。
勿体無いと思って取って置いたのか?当時のワタクシに聞いてみたいところです。

続いてはキッチン。
P1182279.jpg
天井ギリギリまでの収納のため、手の届かない上部は使えませんでした。
そのため、食器も自分の食べるをその辺に重ねて置いておくという
だらしないっぷり。…いや、今もだらしないけど。
新しく買った踏み台で、バッチリしまうことが出来ました!

あまりの収納のスカスカっぷりに、寂しくなったので
これからは来客用の食器が、徐々に増えるかもしれないですね。
…なので、誰か遊びに来てください(笑)

1年で大きく変わったことといえば、実家時代から一緒に暮らしてきた
金魚ちゃんが、全員お星様になってしまったこと。
(寿命5年といわれている金魚の種類だったので、天寿をまっとうしたかと)
kingyo081802.jpg

自分がニートの頃、会社勤めで風呂に入る時間もなく
ボロボロになるまで働いていた頃、そして、一人暮らしまもなく入院した時、
ずっとかげながら、ワタクシに癒しを与えてくれてた金魚ちゃんたちでした。
kingyo081801.jpg

水槽回りの道具を全部洗って、乾かして、小物は実家で飼っている熱帯魚に
使えるからいいとして、、さてこの60cmの水槽、どうしてくれようか。

そういえば、この水槽は、引っ越してから新たに購入したもので
ハイテンションコパンが、水槽に気が付かずに全力疾走して
頭をぶつけたという、思い出の一品なのです。
(ワタクシは、そのときコパンが死んだかとビックリしましたけど。)
宅急便で届いた風w
そのときのダンボールでこんなことして遊んだりしたなぁ。

今は、
P1172274.jpg
とりあえず、コパンのオモチャたちに入ってもらっています。

ところで、ワタクシが一生懸命あれやこれや大荷物を移動させている間
P1182281.jpg
どこからも敵(ワタクシの掃除)から進入されないように
鉄壁の城塞にて難を逃れていたようです。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今日も寒いのでお散歩はナシかねぇ。お散歩できないと
うるさくてかなわないですよ~。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


さんぽみち

2008年01月17日 22:34

category:copainとお散歩♪

P1172238.jpg
暖房をつけてから2時間以上経過しているのに、これ以上気温があがりません。
液晶がきったないのは、コパンの鼻水が頻繁に付けられているからです。
えんがちょー!

昨晩雪降ってめっちゃ寒いけど、とっても久しぶりに
お散歩に出かけてきました。
P1172256.jpg
いつもの公園とは逆方向へまっすぐ、まっすぐ。

P1172262.jpg
ショボい顔して左右確認。

P1172269.jpg
いーかんじの切り株発見。

P1172252.jpg
寒すぎて人に会わないので、久しぶりにパンダちゃんに会いに行きました。

P1172246.jpg
寒いけど、頭がスッキリしました。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
でも寒すぎて途中何度も固まって抱っこさせられたり。。。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

[さんぽみち]の続きを読む

身から出たサビを消化中

2008年01月15日 23:19

category:飼い主のつぶやき

「恥ずかしながら帰ってまいりました~!」

とっても久しぶりに自分の家に帰ってきました。
ああ、一人の空間!高すぎて不便な収納!寒すぎて7度しかない室内!
何もかもが愛しいです。

連休中は、実家にて、床に伏しながら漫画「ONE PIECE」を1巻から読み直す
という、楽しくも不毛な日々を送っておりました。
ちなみに、このとっても面白い少年漫画は現在47巻。
…いかに不毛っぽいか伝わりましたでしょうか?
でも面白いんですよね~。早くでないかな、48巻(爆

そんな訳で、現在、身から出たサビ、、
たまりにたまった仕事とか、仕事とか、仕事を消化中でございます。
不義理にして申し訳ございませんが、
今しばらく生ヌルい感じの目で見過ごしてやってくださるとうれしいです。

P1152203.jpg
コパンも頑張ってガムを消化中の模様です。
硬くて噛めませんよ~、とショボい顔してアピールしていますが
今は手伝ってあげられませんよ。コパンも頑張るんですよ。



ランキング見てびっくり!ありがとうございます~!
不在中もダメな飼い主を応援してくださっていたのですねっ。
こりゃ、コパンにもお礼参り(違)をさせなくてはいけません。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




脱出不可能

2008年01月11日 23:11

category:飼い主のつぶやき

あ~~~~~。
正月を満喫し、仕事はじめに風邪引き、初っ端から出遅れてしまったせいか、
はたまた、本来のルーズな性格のせいなのか、かったるくて何も手につきません。
まさに今!「おしりかじりむし」がワタクシの立派な尻に
バッチリ食いついているに違いありません。

正月気分から脱出不可能です。

そういえば、書初めなんてはやっているらしいですよ、コパン。
ちょっと前にラファエルくんの父ちゃんも書いてたよ。「貯金」って。
P1032151.jpg
飼い主もコパンのために貯金するがいいですよ。
…ウチは貯金するだけの財力もないんですけど。
P1032148.jpg
くわ~~~~!飼い主の甲斐性ナシ!コパン家出ですね~!ムキー!

愛犬に罵声をあびせられたので、心を入れ替え
清らかなる気持ちで、今年の抱負を書にしたためてみました。












kakizome.jpg
…あれっ?



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今年も間違いなく、コパンに振り回される一年になりそうです(笑)

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


年賀状

2008年01月09日 11:22

category:イタグレ:copain

食あたりだと思って凹んでいたのですが、
風邪でした~!いやー、ほんとよかった…

軟弱な胃袋じゃなくて!

とはいえ、風邪から腎炎を引き起こしていたので
中々油断ならない状態だった為、実家にとんぼ帰りしました。
…昨年末からほとんどコパン家に帰れていない飼い主とコパンです。

そんな中、コパンから、飼い主宛に年賀状が届きましたよ。
nenga.gif
年賀状メーカー
うそこメーカー

え~~~!何か借りてましたっけ!?
身に覚えがまったくないんですけど!
「ETOSLOT」そろってるけど、兎だし。
「ちゃんと起きているかい?」ってまだ病人だし。
しかもシャイなくせに妙にはっちゃけてるし。

P1062199.jpg
コパンこそ、ちゃんと起きていますか?
相変わらず赤マントかけっぱなしでウロウロしています。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
そろそろ家に帰りたい飼い主に力(パゥワー)を…

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


あたっちゃった☆

2008年01月07日 23:18

category:飼い主のつぶやき

DSCF0784.jpg
2007年9/24。コンデジ最後の写真。
この後、ズームレンズ出したまま落として壊しちゃったのです


先日つくった寄せ集めタルト冷蔵保存し忘れていました。
でも、作ったからには感謝して食べる!それが責任。
それでは、いただきまーす☆

あわてて食べたのですが、何やら不穏な腸の動きが。。
卵使った料理は気をつけないといけませんね。

DSCF0781.jpg
では、駆け込んできます。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
イタグレのネタでも何でもなくて申し訳ないっ!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


OK牧場

2008年01月06日 23:25

category:飼い主のつぶやき

P1062183.jpg
今日のサザエは、中身があらかじめ飛び出てました…。

録画しておいた「のだめカンタービレ」のスペシャルをのんきに見ていたのですが
しまった!明日は2週間振りのピアノのレッスンでした!
…絶対に指うごかない。モーツァルトなのに。。(小学生でも弾ける曲ダヨ)
暗澹たる気持ちでピアノに向かうことになりそうです。

さて。本日は昨年と先日の反省を生かし
お客様用の皿と箸を用意するぞ!と思いIKEAまで行ってきました。

「何をいまさら…」と思われるかもしれませんが、
何しろ友達の少ない飼い主。
引っ越した当初は、まさかこんなにお友達が
家に遊びに来てくれる機会に恵まれるとは思っていなかったので
来客用の食器をまったく用意しませんでした。

こりゃーイカン!と、常々思っていたのですが、いざ買い物に行くと
「まあ、急ぎじゃないからいっか☆」と、結局買わずじまいに。
P1062185.jpg
(飼い主心の声:コパンがいなけりゃ誰も来ないよ、あんな辺境の町…)

なので、正月最後のお休み!張り切って出かけてきたわけです。
コパン同伴で。

4.4kgのコパンをキャリーで抱えての買い物はシレツ!
お皿はセット販売でとってもほしかったのですが、結構な重量感。
コパン+皿はムリであると判断。やっぱり近くのニトリで検討しなおそう。
と、自分の無計画さに完全KOされたはずだったのに…
P1062202.jpg
ほんとに、いい加減にしろと自分の脳ミソに説教したい。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
明日こそはちゃんと揃えたい…

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[OK牧場]の続きを読む

かたつむりかやどかり

2008年01月05日 22:06

category:イタグレ:copain

P1052180.jpg
起。
P1052181.jpg
休。
P1052182.jpg
寝。

…宿から殆ど出てこない一日でした。
先ほど、歯磨きをさせるために無理やりハウスから出したのですが
何というか、茹で上がったサザエがブリンッ!って出てくるのに似ていました。

歯磨き中も、ダランとしていて、おかげでコパンの歯磨き粉(ビルバックのチキン味)が
飼い主の肩付近についちゃったのですが、、

激臭…

またしても風呂上りトラップ。
ファブってみたけど、全く臭いが消える気配がありませんよ。
今晩は、腐れフレーバーに包まれながら寝ることになります。。。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
この臭い歯磨き粉が大好物のコパンって…。
犬の好みって分からないもんですねー!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[かたつむりかやどかり]の続きを読む

りく、再び

2008年01月04日 15:34

category:ようこそcopain家へ

P1032063.jpg
まだですかね、まだですかね~、コパンそわそわですね~
飼い主の作ったフォーマル(ボロ)を無理やり着せられても、
なお、ワクワク中のコパン。そのわけは、、
P1032135.jpg
じゃじゃーん!りく、再び登場♪
相変わらずりくと、りくまま大好きなコパン。
なんかもう、わけ分かんないテンションで飛んだりはねたり転んだり。。
一人「新喜劇」状態でしたよ。

P1032084.jpg
新年の初顔あわせ(^m^*
りくまま、ワタクシの弟、Kちゃんでお茶会
(という名のお菓子食べまくりシャベリ場3時間)をコパン家で行いました。

大好きなレディたちに、りく、そしてレアキャラの弟と、スペシャルゲスト来訪に
そりゃ、コパンもフォーマルでスタンバイするってもんです。
でも、はしゃぎすぎて暑くなったのか、
P1032123.jpg
みんなが揃ったらヌーディストに。
なんのためのフォーマルだったのか?脱ぐために着たのだろうか?
コパン、変態疑惑2008…

個々にはちょこちょこ会っているのですが、このメンバーが集まるのは
コパンのお誕生会以来。
相変わらず、スキあらばりくに襲い掛かったり、
P1032121.jpg
お菓子を狙ったり…。
P1032137.jpg
ヒトのひざに乗りたがったり。。。
ほら、イタグレって飛び乗ってくるじゃないですか。
油断していると、ちょっとしたドッキリですよ。

それでも少しはコパンが落ち着いてきているみたいで、
P1032090.jpg
りくもだんだん側に来てくれるようになりました。うれしいねぇ、コパン。
P1032087.jpg
スキアリですねー!
超高速ベーゼをかますコパン。。ヒトだったら犯罪です。
りく、あっという間に小迷惑な顔に…(笑

そういえば、今回のBlogの写真は、ワタクシのカメラを使って
弟が撮影したものばかりです。
いっつもワタクシの撮るりくのお写真は、ブレブレ大魔神になってしまっていたのですが
まあなんと、キレイなお写真ばかりでしょうか!
職業がゲームクリエイターだからなのか、被写体深度?とかを気にして
撮影したとか、しないとか。でもね…
P1032093.jpg
背景に何が写るかとかまでは、気が回らなかったようです。。
おもいっきりトイレとゴミ箱が写ってるじゃん。

今年は、どこから撮っても生活感のないような家具配置に
気を配ろうかと思います。
…別のベクトル(貧乏)で生活感がなくなる可能性もアリだけどね!

P1032164.jpg
そのときはコパン「おとうとのうちのこ」になりますのでよろしくですよー
コパンが弟にお願いをしている時と同時上映↓
P1032167.jpg
りくが、おなかが減ったりくままに食べられてた(笑)

P1032168.jpg
食べられたけど、りくままの腕で安眠のりく(笑)
愛あればこそよね~(^m^*

コパンとも愛を築けるだろうか?
P1032158.jpg
飼い主。愛がほしけりゃせっせと稼ぐがいいですよ
…まだまだムリかもしれない。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
今年の目標は「脱!生活感」笑

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[りく、再び]の続きを読む



