スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前夜

2007年12月28日 16:54

category:飼い主のつぶやき

とっても楽しかったクリスマスパーチーから抜け出せません。
恐ろしいことに、あの日の出来事を夢でもう一回再生しているくらい!
でも、起きると夢の内容を思い出せない。。なんて理不尽な!
自分の脳みそに「あの日の記憶」を出してくれるように、現在直訴中です。

さて。実は飼い主、このパーティへは1ヶ月前からお声がけいただいていたのですね。
年末にさしかかる忙しい時期を見越して、早めのセッティング。
この辺に、ラファエル丸さんのdekiップリを垣間見ることができるかと存じます。
まあ当日は、面白いところ()もたくさん拝見できたわけなんですけど(笑
※コルクが抜けないとか、ちびにゃん♪さんを迎えにいくついでにお茶を買ってくると言っておきながら忘れてきたこととか(笑

それで、失礼があってはいけないと思って、
前日に、こんな本を読んでおりました。
PC282011.jpg
【お嬢様ことば速修講座】加藤ゑみ子 著

購入したのは、もう5年以上前だったと思うのですが、
なかなか楽しい本でして、それをもう一度読み返しておりました。
この本を読むと、まるで自分がホンモノのお嬢様になってしまうような気がします
あれですよ、マッチ売りの少女がマッチの火のなかに夢を見るという、、

あわよくば、初めてお会いする方々に
「あら、caerupanさんったら、本当はお育ちがよろしいのではなくて?」
と思わせたかったのかもしれません。
PC282017.jpg
何しょーもないところでミエはってるですか。飼い主の顔じゃおじょうさまはむりですよ!
あからさまにガンとばしてきやがる、ウチのぼんくら。
いいじゃないの!ちょっとくらい夢みさせてくれても。
PC282016.jpg
そんな本よりももっといい本、コパン見つけましたね~!
え!ホントに?それを早くいってよ。戦う相手はセレブオブセレブだよ!
行く前に、ミッチリ鍛え上げなくては!(目的意識がズレはじめている)
PC282012.jpg
どうぞですよ~
ってそりゃ、アンタのことだーーーー!!!
PC282015.jpg
コパン心外ですね~。ぼんくらは飼い主だけでじゅうぶんですよー。

そんなボケとツッコミのようなコントを繰り広げていたため
先に読んだ「お嬢様ことば」はすっかり抜けてしまい、
当日は、ウソ偽りのない100%濃縮還元のコパンと飼い主でしたよ。とほほ。

そんな野蛮な飼い主の先祖はリアルに「海賊」です。
“海に沈んだ財宝をネコババする”と言う、みみっちい海賊ってところがまた…


このBlog、結構会社のお昼休みなどにごらん下さっている方が多いと聞きました。
今日がお勤め納めの皆様、お疲れ様でございました♪
1年間、お付き合い頂き、ありがとうございます。
また来年も、変わらず内容の薄い記事と、内容の薄い顔の犬がお送りしますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
「ぼんくら」宮部みゆきさんのご本ですよ

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト

サプライズ!

2007年12月28日 00:59

category:イタグレ:copain

飼い主とコパンは、一足お先に、実家に戻っております(^m^*
実家に戻ると、そこにコパン宛の一通の郵便物。
送ってくださったのは誰かいな?と確認しましたらば、
な、なんとイタグレLOVEのかなぶんさん!
気になる中身は、、
PC252004.jpg
素敵お洋服~~~!「クリスマスプレゼントになるといいのですが、、」
って、十分すぎるくらい嬉しいプレゼントですってば!
本当にありがとうございます…!

PC251999.jpg
飼い主のとちがって、ちゃんと足があったかいですね~。
もしかして、まだあのチェッカーズを根に持っていますか、コパン。
そりゃ飼い主のとは完成度がぜんぜん違いますよ。
現在休業中のママポケット@イタグレLOVEの店長さん直々のお仕立てですもの。

でもね、これはママポさんの店長さんからではなくって、
あくまでも“メイトちゃんのママさん”かなぶんさんからのプレゼントだよ。
だからね、ママポのピスネームが入ってないけど、隠れたブランド品だよ!
ホントは現在開発中の試作品で、メイトちゃんのためにつくったんだけど、
メイトちゃん、アスリートの太ももであんよが入らなかったんだって!小声


メイトちゃんと同じ位の体型のコパンによかったらどうぞ、って。
…おまえさんは、見事に入ったね。そのくせ足短くて袖があまってるけど。
11ヶ月のレディよりも短い足のコパン(笑

PC252001.jpg
飼い主の作るボロに飽き飽きしていたところですよー!かなぶんさん、メイトちゃんありがとうですよ~!

この一体型あったかスーツ着用で、本日はお散歩に行ってまいりました♪
道すがらすれ違う方々に
「うわー、可愛いのきているね♪」と褒めちぎられ鼻が高い飼い主。
しかし、次の瞬間、ハイテンション・コパンが
お声がけくださったマダ~ムたちに飛び掛るという醜態をさらし、
高くなった鼻、思いっきりかなづちでペシャンコにされました。

PC252005.jpg
コパンは楽しかったですけどね~
「高貴な顔立ちしているわね~」って言われていた矢先の出来事で
飼い主のダメージは最大級でしたよ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
実家でのお写真は生活感が溢れていてお恥ずかしいですね~

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[サプライズ!]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。