スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予測不能トラップ

2007年12月18日 22:14

category:飼い主のつぶやき

071218_2013~01
手を怪我してしまいました。
滑って転んで、親指を捻挫したようです。

大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが、今日、原付にのったら
痛くてスロットルが握れませんでした。不覚。

そもそも、室内ひきこもりの飼い主が一体なんで捻挫なんかしたかというと
071218_2143.jpg
こやつが…!

オチッコを失敗(ハズレ)をしてしまいまして。
くどくど文句を言いながら雑巾で拭いて、洗面台で雑巾と手を
洗いに行った時に事件が起きました。

飼い主、思いっきり何かに滑って勢いよく転びました。
「イッテー!一体何に滑って転んだんだ?」と床面を確認しましたらば!
床一面、コパンのチッコ~!

こやつの
071218_2143_02.jpg
のせいで、風呂上りだったのに、一気にテンションダウンです。

多分、くどくど文句いいながらトイレまわりを拭いているときに
もう一度チッコがしたくなったのでしょう。
けど、飼い主がコパンのトイレを掃除しているので、するにできなくて
洗面所で気持ちよくやってくれたんだろうね。。
071218_2154.jpg
スッキリですね~♪

洗面台で雑巾、手を洗うのに、いちいち電気つけるのもめんどくさがって
暗闇に踏み込んだのがいけませんでした。

コパンよ…飼い主の商売道具をどうしてくれるんですか。
おまけにこの手じゃ、しばらくは手作りご飯できないですよ!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ブロガーの命、重たいデジイチが持てなくなりました…とほー。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。