スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁起物

2007年12月17日 23:11

category:飼い主のつぶやき

今、年賀状地獄です。しかも母親の。
そもそも、自分の分なんてここ数年出しちゃいないってーのに
毎年、毎年、両親の年賀状制作でてんてこまいって
どうなってるんじゃ~?
というか、ワタクシに年賀状を毎年下さる皆様、
不義理にしてすみませんっ。土下座します、土下座!

そんなわけで、今年は面白い子パンも居ることだし
自分も普段、忙しさに理由をつけてご挨拶をおろそかにしている皆様に
年賀状を出そうかな、と、素材となるコパンの写真をいろいろ探したのですが…
PC061821.jpg
地味すぎるやーん!爆
カラーなのに、グレースケールで印刷しちゃうよ!

同じく、シールの女の子のUNOちゃんママも同じお悩みをお抱えのご様子(^m^*
そうそう!縁起物でしかも一年のしょっぱなのご挨拶を
モノクロにするわけには行かないですよね~(笑

は~~~~。うちのぼんくらは、特に顔もぼんやりしているからなー。
なんだか眠たい一年になっちゃいそうだよな~。
なんかやる気を思いっきり削がれる顔だよな~。
PC061822.jpg
コパンよりか飼い主の顔の方がやる気そがれるですよ!
クハっ…!

そんなやる気レスな飼い主。
今日もやる気満々なコパンのイタグレ相撲の相手をして疲れたので
年賀状つくりは明日に持ち越しです。
ってか、PCデスクにいると絶対に邪魔するよね、コパンは。。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
イタグレのイタグレ相撲はしつこくて、しぶとくて大変!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。