スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグレース@すいらん[コパン編]

2007年12月16日 21:29

category:イタグレ:copain

すいらんのドッグレースでは、当然といや当然なのですが
コパンの写真を撮れない事を、ちょっぴり悲しんでおりましたらば、
なんと!アイちゃんパパさんが撮影していてくださったそうです!
しかもたくさんあるー!(嬉泣)本当にありがとうございます~!

そんなアイちゃんパパさんの素敵お写真をお借りして
タイムレース中、飼い主にまったく興味のないコパンを
いかにして走らせているかを、ちょっぴりご紹介しちゃいます。
…みっともないですよ~(^m^*

IMG_3794.jpg
係りの人がスタートの合図を出すまでに、コパンのテンションを上げます。
  おとりは、スタートの合図とともに全力疾走です。

IMG_3795.jpg
コパンは最初、第一のおとりをテキトーに追いかけます。

IMG_3801.jpg
おとりを追い抜く頃には、もう既に興味は別の方向に。脇にいるお客さんを見てみたり。

IMG_3805.jpg
調子がいいと(運か?)ゴールで待つ父を目指して、うまいことゴールします。

IMG_3807.jpg
ファーストランは8.43でしたね♪

IMG_3808.jpg
父も満足のご様子ですね

さてさて。コパン家はレース経験はまだまだ浅いので、
1回目は様子見で、いわば2回目への布石!
まあレースに熱くなっているのは、誰でもない、
ワタクシだけなんですけどヨホホ~!
今回は、遊ばせる前にレース参加したので、
おやつも食べたりないコパン。
そこに目をつけたワタクシが取った次の作戦は…
IMG_3820.jpg
おやつが入っているとみせかけ、
実はカラッポの手をコパンに見せ付けてからスタート!笑
※レースにおもちゃ、オヤツはつかえませーん!
これが効果覿面!(^m^*

IMG_3827.jpg
テンションもうなぎのぼりで、
後半は父がコパンを呼ぶことでテンションMAX!

IMG_3834.jpg
見事タイム更新と、あいなりました

ところで…
IMG_3825.jpg
こんなことしなかったら、7秒切れたんじゃないか?と
勝負にうるさい飼い主は思うのでありました(笑

レースの後は、DRで念願のラズリちゃんとふれあいタイム~♪
IMG_3846.jpg
と思ったのに、主に父がラズリちゃんに大人気~(´Д⊂
う…うらやましい…!!!かわれ~~!ワタクシとかわれーーー!(念!
父、ラズリちゃんにメロメロでございます。

ちなみに、コパンはといいますと…
IMG_3850.jpg
お互い自由奔放すぎて、絡みがない!爆
ほんとによく似た子たちです。ラズリちゃんの将来が心配(笑
(でも、コパンそっくりだったら、それはそれで楽しいと思ったりですw)

アイちゃんパパさん、Blogネタに優しい(笑)お写真提供、ありがとうございました…!

今度は一月頃にあるらしいのですが、寒いので暫くはレースは無理かな~?
あんまり寒いと、鼻水コパンになっちゃうもんねー。



コパンはレースよりもDRでお友達と
お相撲・かけっこするほうが好きなんですけどね~(^m^*

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[ドッグレース@すいらん[コパン編]]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。