スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/2:安房鴨川(前原・横渚海岸)

2007年12月04日 22:15

category:copainとおでかけ

PC021798.jpg
ぴ~ひょろろ~っとコパン登場ですねー。
ちょっと珍しく更新の日が開いている間に、随分と姿が変わっちゃったんだねぇ。
まるでトンビのようだね。

PC021777.jpg
飼い主は残念ですね~。ホンモノはこっちですよ。コパン海に登場ですねー!

…愛犬に軽く蔑まされたところで、お久しぶりです!
ネットの世界というのは、1日でも不在にすると、
物凄い情報が流れ去っていて恐ろしいですね~。
と、いうわけで飼い主も、間違いなく年末進行に突入致しました。キャハ☆

なのですが、休日は絶対に働かない主義!
日曜日は、両親が安房鴨川のいつもの場所に釣りに行くというので、
ついでに連れて行ってもらいました。

PC021793.jpg
前原・横渚海岸は、サーフィンのちょっとした有名な場所。
ついでに公園としてきちんと管理されているので
とってもキレイな場所なんです。

PC021784.jpg
いつも以上に力強く引っ張り、しっかりと足跡を残すコパン選手。
尻尾もやる気がみなぎっているけど、その足のあげ具合も
かなりキアイがみなぎっていると思われます。
…散歩としては、飼い主が常に引っ張られるので、非常に疲れるであります!涙

PC021787.jpg
そして、情報収集。
相変わらず、落ちている貝殻ひとつひとつ、落ち葉のひとつひとつ
丹念にチェックしないと気がすまないタイプのようです。
…散歩としては、飼い主が常に待たされるので、非常に疲れるであります!涙涙

PC021788.jpg
でも、波がちょっとでも近づくと、逃げ出すヘタレコパン。

このあと、東京都からサーフィンをしに来ているという方と、
そのおうちのワンちゃん、コーギーのココナッツちゃんに会いました。
思いっきり砂浜でお相撲・かけっこ!
…GETして2日目のプリティお洋服が、砂だらけ、潮だらけになりました、トホホ~。

でも、遊んでもらえてよかった♪
(2ワンが激しすぎて、写真なんか撮ってられませんでしたよ!)

PC021792.jpg
ココナッツちゃん、また会いたいですね~
ココナッツちゃんのママが「今シーズンは今日が最後」って言っていたけど…
コパンにはナイショにしておこう(^m^*

PC021796.jpg
昼頃、釣りを終えたワタクシの母がコパンを連れてダッシュ☆ダッシュ!

PC021801.jpg
母が見事に転んでしりもちついたところで、コパンも電池切れに。
転んだ瞬間、ヒザに乗ってきたというから驚きです(笑
普段、そんなに甘えてくれないんですけどね。
こうやって、自分が疲れたり、眠かったりすると、
途端に人の体温を求めるのです。

珍しく暖かい日(17度)だったからよかったけど、、、
これからは海はムリかもね(^m^*

釣果はイマイチだったので、帰りついでにお買い物。
トロかつお(解凍モノだったけど)が大変お安かったのでGET!
なのになのに…!気が付いたら、全部コパンのご飯に使っていました。
流石に一度に食べ切れないので、半分はカツオジャーキーに。
PC031803.jpg
天日で干すつもりだったのだけど、予想外に天気が悪く
仕方ないので、炙ったあと電子レンジで仕上げたら
部屋中かつおフレーバー!く、臭い!笑

コパンは狂喜乱舞でかつおジャーキー食べてくれているけど、
そのオクチで人の顔を舐めに来るので、更に臭い!

…今日もかつお臭いです。



お休みしていたのに、クリックして下さった皆様、ありがとうございました(涙
このカツオ臭、モニターから漏れてないかしら?どきどき

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。