スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッホー水玉

2007年12月01日 20:15

category:copainの買い物

いやあ、寒い!久しぶりに気温があがるとは言っていたけど、
晴れ間なんて、ち~っとも見えないじゃない。もーイヤだわ~。
PC011744.jpg
はいはい、ちょいとごめんなさいですよー。
…ずいぶん余裕じゃないですか。てか、いつの間に服を着たのですか。
しかもしかも…ママポケットさんの新作じゃないですか!

PC011760.jpg
ふふーん♪飼い主がどんくさいから、コパンお母さんに着せてもらいましたよ。
そ、そうだったんだ。まあいいや。
それでもって、ずいぶんとまあ暖かそうだねぇ。しかも初めてのシックな黒!

それはね、飼い主が日々店長Blogと、ママポケットを一日に何度も何度も徘徊しまくって
更新されるのを今か今かと張り込みしてGETした商品なのですよ。ホホホ。
…ぶっちゃけ、買い物用事がなくても、
日に何度も遊びにいく、純粋なストーカーなんだけどね。

PC011758.jpg
…コパンの飼い主は犯罪者ですか。。。メイトちゃんごめんなさいですよー。
…愛犬に犯罪者呼ばわりされてしまうとはorz

そんなことより、久しぶりに暖かくなりそうなので、このままお散歩に行きました。
IMGP0830.jpg
ごらんくださいませ!
グイグイ引っ張り、落ち着きなくいつもの二足歩行が出来るこの機動性!
IMGP0831.jpg
首から尻までカバーする抜群の保温性!
IMGP0832.jpg
正面から見ると、とってもシックでまるでウチのぼんくらが大人びて見えます。

IMGP0835.jpg
黒のマジック!ブラボー☆

男の子は気になるオチッコ部分ですが、コパンはおかまちんなせいか、
チッコが前に飛ばないんですよね…爺さんみたい。
なので、この前丈でもOKでした。

PC011765.jpg
もちろん、気になる子には随時対応してくださるママポケットさんなので、
ご購入時にご相談してみてくださいまし♪

あと、希望するとリード穴をつけていただけるのですが、
普段から「そんなのいらないわ~!」とめんどくさがっていた飼い主。
でもね、でもね!このお洋服はリード穴があった方がいいかも!
だってだって!オシャレなエリもとが、カラーで下げられちゃうのは
非常にもったいない!
皆様も、ご購入の際には是非ご検討してみてくださいましね♪


以上、モニターはコパンと飼い主がお送りいたしました~!
(お支払いがマダなんだけど^^;)かなぶんさん、今回も素敵なお洋服、
ホントにありがとうございました!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
ぼんくら、念願の黒デビューであります!

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


[ヤッホー水玉]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。