スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無縁の食材が身近に…

2007年11月27日 14:46

category:飼い主のつぶやき

※今日は定期健診DAYなのでタイマー更新(涙

犬と一緒に暮らすようになってから、自分ひとりでは全く関係のない食材が
すごく身近になって面白い。

最近買ったもので、おもしろかったのが
「にぼし粉」(画像はちょっと違うんだけど)
P101001221.jpg
それと、「こんぶ粉」(こっちも実際のとは違うのだけど)
img04452784.jpg
こんなの、一人じゃ絶対に買わないし、
多分、スーパーでどこに陳列されているかすらわからなかったと思う。
かといって、知ったからといって、とりわけ得なことも無いんだけどね(笑

そんなワタクシがつぎに気になっている食材は
「馬肉」であります。
ほら、いまローフードが流行っているじゃないですか(もはや流行遅れ気味だけど)
「犬に生肉与えるなら馬肉」と、誰となしに聞いて、
日々馬肉情報を追い求めGoogleしまくりでありますよ。

ま、いずれもコパンに頼まれたわけでもなく
ほんと、飼い主のひとりよがりなんですけどね(笑
(にぼし粉もこんぶ粉も、大好きになってくれたけどねw)

そういや、このBlogを始めてからコレを買っていないことに気がつきました。
PB171526.jpg
チーズコパン♪(^m^*
ほかの2つは、なんとなくかわいいので買ってしまった。。。

でもでも「塩チョコ」はめちゃ気になる。
本来、甘いであろう食材にしょっぱいテイストだったり、
その逆だったりするのが、大好きなワタクシ。
まだ食べてないのだが、いったいどんなミラクルなお味なのか、楽しみです。

PB041099.jpg
…コパンの出番おやつでもみ消されましたね~。許しませんよ飼い主っ!

お留守番、頑張るんだよ…実家の母と一緒だから余裕だと思うけどねw
病院の近所に、ペットショップがあるみたいだから、お土産買ってきてあげるね!
(…まだ開いている時間だったらね・小声)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。