スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の成田ゆめ牧場

2007年11月15日 16:55

category:copainとおでかけ

ドライバーが休日出勤分の代休だったので、
平日、DRに連れて行ってもらいました♪

とはいえ、、平日のランでは、ワンちゃんに会えないだろうと思い、
ヒトもそこそこ楽しめる「成田ゆめ牧場」へといってまいりました。

飼い主!ちょっとマッタですよ!ここは「おでかけし隊No.107」コパンに
レポートさせるですよ!飼い主はすっこんでろですよ!ムキーー!


さようでございますか、コパン隊員。
それではお任せしますから、ちゃんとレポートしてくださいね。
PB131400.jpg
コパンに付いてくるですよー!

PB131399.jpg
あ…あれ?前がまったく見えないですよ。コパンレポートできないですねー…
小さなお友達になでなでしてもらい、調子にのって尻尾ふりふり。
レポートがいきなり中断されました。どこまでお調子者ですか、コパン。

仕方がないので、飼い主のレポでお送りいたします。
PB131397.jpg
基本的に、入場するのにお金がかかってしまうのですが、
年間パスポートを使うと、2回くれば元が取れちゃうので
パスポートがおススメであります。(ワン族は毎回1000円かかっちゃうけど;)
料金の詳細は公式サイトでご確認いただけます。

案内01
案内02
ランでひとっ走りした後、お昼ご飯を食べるために移動。
その途中、、、ヤギの鳴き声にイチイチ驚きしゃがみこむヘタレコパンw
PB131481.jpg
PB131483.jpg
おそろしいですね~。
案内03

トラクターや乳搾り、パン作りなどは、別途料金かかってしまうのですが、
ワンも、家族もとっても楽しめる場所だと思います。
特に、小さなお子さんの居るご家庭にオススメしたい場所かも♪

車で行くと便利ですが、電車で行っても
無料送迎バスが出ているようです^^

以上、ヘタレコパンに代わって、飼い主がお伝えしました。
…お前、ほんとに除隊されちゃうよ?
PB131403.jpg
ゆめ牧場のドッグランにあるおいしいどんぐりのレポートならできるんですけどね~
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。