スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンの居る家~IG Friends!

2007年11月13日 22:09

category:プリン犬(合成おあそび写真)

またしても、プリン。
人様の王子たちで悪乗りしちゃう飼い主です。
まずは、将来の夢は「お馬さん」のラファエルくんです♪
Raphael_001.jpg
こんなかわいいお姿のお写真を提供してくれるなんて、ある意味反則(笑
でも、ラファエルくんは、可愛さだけじゃなくて、
シブくてオサレでかっこいい要素もたくさんあるので、
欲張りなワタクシはもう一枚作ってしまった。。
Raphael_002.jpg
おしゃれコートでそろりそろりと、プリンの不気味な感触を確かめながら歩いております…!
ほんと、その水溜りみたいなカラメル、気持ち悪いだろうね~、ごめんね!

続いては…
悩殺目力のイケメン王子のSTINGくんと母性くすぐるスウィートハニーのPIXYくん!
贅沢にもイケメン2ワンをプリン付けにしちゃいました。
sting-pixy.jpg
これまた、不気味なプリンの様子に、王子たちも情報収集に必死であります。
王子たちは、2人一緒にいてこその「陽気でやんちゃな仲間たち♪」なのでありますが
とことん貪欲なワタクシ、それぞれのピンナップ(古い言い方?爆)も欲しい!
というわけで、またしても、ワガママプリンをこしらえてしまいました。。

STING王子♪
sting.jpg
他のワンコでは、こんなスタイルはございませんですよー!
素晴らしい上向き加減と、あごのラインに、お写真加工する手も震えるというものです。

大トリはPIXY王子♪
pixy.jpg
あれっ!?デッカくなっちゃった!笑
なんて、ネタっぽいこと言ってますが、もう、このお写真見た瞬間に
「これしかない!」って位ピシリとはまて、ワタクシの体に稲妻が走りましたよ。

お写真拝借をご快諾くださった、ラファエル丸さん、ちびにゃん♪さん
本当にありがとうございました…!
「うちの坊ちゃんはこんなの納得しませんよ!」等、
クレームは随時受付ておりますので、お気軽に(?)ご連絡ください。
特に英語!ワタクシ、英語力ゼロなんで、全て手探り検索に頼っております;;
思いっきり間違ってたら、石投げながら指差し教えてくださいましっ。

それでは、皆さん、プリンたくさん食べてくださってありがとうございました♪


プリンおかわり自由です(笑
もしも「うちの子も…」なんて方いらっしゃいましたら、
いつでもご馳走いたしますよ~(^m^*

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。