スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な~んにもなかった日

2007年11月09日 23:47

category:イタグレ:copain

PA311059.jpg

PA311052.jpg
今日は、な~んにもない、フツーの日でした。
仕事で使う資料「お菓子」をたくさん検索していたら、
ムショーに焼きプリンが食べたくなったw
明日作るかな♪…コパンの分はありませんよw

ほしいといえば、ホームベーカリーも気になるところ。。
アルバちゃんのママ
がおいしそうな手作り料理をUPされるから~!

お金を出して買うとなると今の生活じゃ買えないなぁ…。
いっそ、現物支給で支払ってもらえたら、諦めもつくかもw



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト

飼い主は弱点だらけ

2007年11月09日 00:05

category:飼い主のつぶやき

先日からの体調不良に加え、風邪薬が飲めない!と
大々的に?暴露したところ、沢山のお知恵をいただきまして
ありがとうございました…!
試せるものから試してみようかと思っていましたが、
やっと鼻水が収まり、このまま収束してくれれば、、と思っております♪
PA180765.jpg
飼い主がショボくて情けないですよー

ところで、ワタクシ、ダメなものって沢山あるんです。
特に、お高い食材でジンマシンが出たり、腹をこわすので笑えます。
(メロンとか、エビとかカニとか、ウニとか…)
一番泣きたかったのは、健康志向が流行ったときに出現した
「アセロラ」でジンマシンが出たことw
あれですか、もう健康だからお前これ以上摂取するなや!ってことでしょうか(笑

言っておきますが、そんなに頻繁にジンマシンなんか出してないですよww
肌は強いし、アセモなんか出来たこと無いような皮膚なのに…
PA180766.jpg
どこまでショボイ飼い主ですか。。コパンがっかりですよ~
…寧ろ↑このお方の方が柔肌で、ちょっとお散歩出ただけでも
プツプツが肌に出来るもんだから、飼い主はお散歩から戻ってくる度に
オレンジXなどの消毒製のあるもので全身を拭き、足に至っては
毎回風呂場で洗っていますよ。(それもあまり良くないかもしれないけど。。。)

と、まあ、ダメな食材は好みとしても、あまりお好きではないので
食べたいけど、食べられない!というジレンマが無いだけマシかもです。

ところが…アセロラや他食材とちがって、
そこそこ好きでたまに猛烈に欲しくなるけど、ダメなものがあるのです。

それは、コーヒー。これは、なんと頭痛がするのです!
何かのTVで「頭痛がしたらコーヒー飲むと治る」みたいなコトをやっていたのですが
ワタクシは飲んだら健康でも、頭痛がするという。(吐気も少々…)

頭痛といっても、普段皆様が経験されるような頭痛ではなく
「二日酔いで、どうにもダルさが抜けない」ような頭痛なのです。
ついでにいうと、コーヒーでなんだか酔っ払いますよ。
Gu-Guガンモ
かッ!

特に寒くなってくるこの季節。
妙に飲みたくなって、今日も、、誘惑に負けてカフェオレを作ってしまいました…
案の定、頭痛がしてキモチワルイw
PA180767.jpg
ほんとに学習能力が無いですね~。もうコパンは飼い主ほっといて寝ますよ。

母親に「心配しがいが無い!」と叱られるのもムリもないか…。



コーヒーを作る前の時間に戻りたい…
今は後悔の念で一杯であります(後悔先に立たずだよ)

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。