FC2ブログ

辰巳の森海浜公園のドッグラン

2007年10月24日 21:00

category:copainとおでかけ

辰巳の森海浜公園まで遊びに行ってきました♪
コパンがまだお散歩にもいけないような年頃に、こちらのDRのお話を聞いていたので
一度行ってみたいな、と思っていたのです(^m^*
※なお、ご利用になるには、事前に登録が必要になります☆

フリーエリアと、小型犬エリアから成り立つランでしたが、
おおう、走りこむには少々手狭なカンジでありました。
なので、まずは、少し広めのフリーエリアへ。
PA240830.jpg
…………………………
PA240833.jpg
地面がイヤですよ…
おおう。ある意味予想通りでしたが、ウッドチップを拒否^^;
仕方がないので、芝のある小型犬エリアへ移動しました。

PA240838.jpg
やっぱりはしるのはこれがいいですねー
PA240840.jpg
ひゃっほ~~~~~~いですよー♪
芝になったとたん、あからさまにテンションの変わるコパン(^m^*

しかし、さすが平日の昼前。
お友達がまったくいませんw貸切ランwwww
仕方がないので、、
PA240839.jpg
はしるですよー
PA240842.jpg
もっと早くはしるですよー!
…母が一緒に走ってましたwww

走るのに疲れたら、
PA240848.jpg
さくの間に鼻をつっこんでみたり
PA240849.jpg
情報収集してみたり(^m^*

PA240861.jpg
おお!お友達登場☆
PA240870.jpg
ミニピンのはなくん(おとこのこ)とダッシュ!
PA240880.jpg
お相撲おすもう!
PA240884.jpg
と、跳び箱!?笑

この後、はなくんは一足お先にお帰りになってしまいました。
コパンも残念!
でも、時間が午後になってからは続々とお友達も登場!
小型犬エリアに
PA240889.jpg
イタグレちゃん登場!
PA240886.jpg
はじめましてですよ~
1歳半の女の子、カーサちゃん!
ファミレスのCASAに、お菓子のcopain(笑
しかも、コパンよりずっと小さい!4kg無い小さい小さい可愛い子でした!
PA240885.jpg
なかよしなかよし(^m^*
PA240915.jpg
走るカーサちゃん♪
PA240908.jpg
まってくださいですよ~!
PA240919.jpg
こころなしか、コパンにソックリw
並んでいるとまるで姉弟みたい(^m^*

PA240935.jpg
少しだけ遊んでくれた、あっちゃん♪
コパンが早々にゴロン♪しちゃったので、あっちゃんの飼い主さんがビックリ!
そのせいかな?早めに帰っちゃったです(涙
尻尾はそんなに巻いてなかったから大丈夫だったのにな。
ごめんね、あっちゃんは全然優しい子だったのに。

初めての辰巳ドッグラン、とっても楽しかったです!
都民じゃなくても使えるなんて、本当にありがたいです。
何かお礼をしなくては、、と思っても支払いどころがまったくなく。
仕方がないので、園内の自販機で飲み物買いました^^;

PA240923.jpg
また遊びにきたいですね~


遊びまくって皆様のBlog読み逃げてすみません(泣
でも、ポチポチだけは忘れていないわ~!
FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
恐縮です!


スポンサーサイト