
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


1ヶ月入院…飼い主がな。

2007年02月28日 22:08

category:飼い主のつぶやき

今、実家にてまったり中。カードリーダーを忘れたので
写真がUPできません><
便利なようで、不便なデジタルコンテンツorz

というわけで、コパンなしの普通日記でごめんなさい。
私事ですが、3/2より入院いたします。
「iga腎症」ってご存知でしょうか?
健康診断などで蛋白尿、潜血尿でひっかかって、いろいろ検査したら
コレだった、というほど無症状のまま進行してしまう病気らしいです。
2月の頭に高熱を出したのが原因で、急激に進行してしまったらしく
治療に急を要する状態なのだそうです。へぇ~。。(まだ他人事の気分)

めっちゃ元気なのに、薬の副作用(ステロイド服用)におびえながらの治療で
なんだかものすごいソンな病気です。お肉も摂取量制限されるし。

コパンは、、、引き続き実家にてお留守番です。
まぁ、実家には専業主婦の母が一日中家にいるから
お世話の方はまったく心配いらないのが救いです。
この間の検査入院で飼い主不在の間もお世話になったのですが
ワタクシが居なくても、コパンはぜーんぜんへっちゃらで
寧ろ、ワタクシが変なジェラシーを燃やす結果となってしまった位ですから。

そんなわけで、また暫くお留守になります。
コパンは3月で6ヶ月。
乳歯も生え変わりはじめています。相変わらず
元気で、わがまま王子で、ウナギ犬。
唯一の心配事は…まだオタマが降りてこないこと(爆

ワタクシの入院中に、オタマが降りてくるといいのですがw

保護色コパン

2007年02月09日 15:29

category:copainとおでかけ

お散歩が出来るようになったコパンは、
週末嬉しそうな父親に、毎週毎週、いろんな所に連れて行ってもらっています。

そして、そのコパンのベストショットを狙って必ず不審者が現れます。
IMGP0104.jpg
しょっぱい風ですねー

なんとしてもベストショットを撮りたい不審者(の様な母)は
何度も何度も「コパン!コパン!待て!ま~~て!」と連呼w
ぶっちゃけ、この時は冬の海岸なので、コパンに待ては拷問かとwww

IMGP0103.jpg
おまけに「ねずみ色」なコパンは砂浜ではどこに居るのか…。
たまに見失います。ちっちゃいしw

何で冬の海で素っ裸なんだよ!
とお怒りごもっともです。コパンだってハナミズ垂れ流しながら
震えてましたもんね。

でもね。。
IMGP0102.jpg
ホラ!ホントはちゃんと着てたの!
抹茶ポンチョを!<理恵さんの抹茶ムースが気に入ったらしいw

海岸には小さいお子さんもいらして、可愛らしい女の子に夢中になったコパンは
井出らっきょさん宜しく、脱いだんです。豪快に。。。

全く。キミの将来が心配だよ、私は。。。
IMGP0105.jpg
砂浜の砂食べてむせるし…orz
[保護色コパン]の続きを読む

リンク2件ついかですよー

2007年02月05日 13:09

category:おしらせなど

IMGP0195.jpg
こんにちは。コパンです。
今日も飼い主はBlogをサボってますよ。
コパンのこともほったらかしなので、
ベッドにオチッコしてやりましたよ。
おこられるのがイヤなのでヒヨコに避難中ですよ。

リンク2件ついかです。

Relative Navigator
コパンの親戚さんがみつかりましたよ。
登録がちょっと大変だけど、
親戚さんがみつかるのがたのしーって
飼い主がいってましたよ。
コパンはいつか、親戚さんに会いますよ。

イタグレPeaceの小部屋
コパンの親戚さんですよ。
ぴーやんパパがコパンを探してくれましたよ。
ぴーやんくんとコパンはハンサムなところが似てますよ。
(※いや、ビビリなところがそっくり…イイタタタタ!!<噛まれた)
コパンはぴーやんくんと走りたいですよ。

親戚さんがみつかるなんて夢のようですねー。
コパンは嬉しいので夢の中でみんなと走りますよ。

IMGP0125.jpg



