
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


みどりのコパン

2007年01月28日 15:49

category:がっかり手作り

あの恐怖のボロを制作してしまった翌週。
あんまりにも残念な出来栄えだったのが、母親も不憫に思ったのでしょう。
得意のカギ網でほっこらポンチョを作ってきてくれました。

どうだい?コパンあったかいか?
IMGP0090.jpg
……………………

おや?なかなかみどりがお似合いじゃないですか?
何がご不満なのかな?

IMGP0089.jpg
背中が…お腹がさむいですよ。。。

コパンはお耳がすぐに冷たくなっちゃうので、これは頭から首を保護するものなんですよ。
みどりのオバさんみたいで嫌ですか?
でも暖かい千葉県だからと言って、油断して外に出ると
お耳が凍傷になっちゃうからね。これからはコレを着てくださいね。

…私の恐怖のボロは忘れていいから。





