
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


吉岡油糧さん

2007年01月18日 23:11

category:copainの買い物

某SNSで「吉岡油糧」さんのドッグフードはスゴいいいぞ!と
ご紹介していただいたので、
このたび、やっとこさ頼んでみましたヽ(´ー`)ノ

実は、ご紹介されたのは大分前なのですが、
以前まで食べていたフードが大分残っていたため
中々購入に踏み切れないでいました。
今回、やっとこさフードも終わりが見えてきたので
早速トライしてみることに。

届いた箱はかわいらしく平たい紐で
プレゼントみたいに蝶結びされていました*
ハコをあけると、そこには…
成分表などが書かれたシールに「花輪(仮)コパン様」とw
なるほど、コパン専用ですね!やったねコパン!!

後ろを振り返ると、もう、先ほどほどいた紐でめっちゃ遊んでます。
…吉岡油糧さん、そこまで計算済み!?ありがたや~~~。

私が注文したのは、トライアルセットだったのですが、
それでもご丁寧にワンコの状態をお電話で確認してくださいました。
トライアルセットの内容もボリュームたっぷり!
栄養補助食品とかかれたものの与え方が分からなかったのですが、
とりあえず、1本お試しにどうぞ~~~。
うまー
なにこれーーーー!

うひょー!
おいしーーーーー!

たまんねー!
……………(ボリボリボリボリ)

ちょーうめー!
(夢中すぎて噛むのに必死)

後ろのむきだしのオトイレがお恥ずかしいですね。コパン。
と、いうわけで、コパンは吉岡油糧さんがとても気に入ったようです。



