
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


年があけましたよ~

2007年01月10日 18:46

category:イタグレ:copain

みなさまー!あけましておめでとうございますー!
昨年はイタグレ“copain”を通して沢山の出会いがありました。
本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございます…!
今年も、変わらず爆裂&内弁慶なコパンをどうぞ宜しくお願いいたします。
内弁慶コパン
飼い主、今年はもっと面倒をちゃんと見るんですよ。

デジカメが壊れて、すっかりblog更新が億劫に^^;
でも、コパンとの年末年始、たーくさんの「はじめて」がありました!
長期間のおとまり(といっても実家だけどw)初めてのお散歩、
初めての初詣(笑)初めてのドッグラン!
いろんなワンコや人に囲まれて、コパンはスクスク成長中です。
ただいま4ヶ月♪

初めてのお散歩、、、全く歩きません!爆!たすけて!笑
…コパンよ、何故に一点集中してにおいをかぐんだい。
初散歩☆
情報がいのちですからねー。
そして、暫くにおいをかぐと座り込みでテコでも動こうとしません。
まぁ、軽いから抱えて帰れるけどさー。

ドッグランではヒャッホーイヽ(´ー`)ノってな具合で駆け巡り、
コパンはとっても楽しかったみたいです。
でも一緒に遊んでくれたMダックスちゃんや、チワワくん、
トイプードル、ヨーキーちゃん、ボーダーコリーちゃんは
とっても迷惑そうでしたよ^^;

中でもチワワくんは、コパンにとって一目ぼれだったらしく
しつこくしつこくアピールしてマウントの嵐!!!
ひえー!かあちゃん恥ずかしくてたまらんよ!
何度も何度もカワイイチワワくんからコパンを引き離しました^^;
障害が多い方が燃えるらしく(?)ほんとーーーーにしつこかったです。
その前に、男の子同士だよ!これも友情?名は体を表すの?
copainはフランス語で友情・友達(男性名詞)だもんね。

でも、コパンが夢中になるのも納得!
チワワのジンくんはほんとーにフワフワでちっちゃくて
か~わいい~~~~子でした♪
ジンくん、コパンがしつこくてゴメンね…!
今度あったら、コパンをコテンパンにしちゃって!笑

トイプードルのヒューゴくんは、とっても遊び上手!
一人でも遊べるんだけど、遊びに誘うのがとても上手!
世間知らずのコパンを上手に上手に遊びに誘っていました♪

他にも、ワタシのところへご挨拶にきてくれた
モモちゃんや、ホントはみんなと遊びたいのに
ワンコちゃんが近くにいくと唸っちゃうヨーキーちゃん(笑)
パパと楽しそうに遊んでいたM・ダックスちゃん…
本当にワタシにとっても楽しい思い出になりました。

とっても寒かったので、1時間くらいで退散しちゃったけど、
また暖かくなったら頑張って遊びに行きたいです。
…写真が無いのがとっても残念!

ひょこ
おうちは狭くてはしれませんねー。またはしりにいきたいですねー。

今回訪れたのは、千葉県の「マザー牧場」にあるドッグランです。
千葉県内のドッグランで比較検索したけど、
ココはルールが常識範囲のマナーだけなので、とても過ごしやすかったです^^*
…入場料と交通費がイタイけどね!



