スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介(今更だけど)

2006年10月30日 00:00

category:おしらせなど

【コパン(copain)】
ズームイン!

2006年9月3日生まれの男の子(おかまちゃん)
当時、イタグレに魅了された私が、必死こいてネットで探して探してさがしてさがして
たどり着いた、運命のイタグレちゃんです。

「ワンダーデポ」さんは、トイプードル、ダックス、チワワがメインの会社なのに、
唯一、単独で登録されていたという、奇跡の子です(笑)

性格は、慎重かつ好奇心旺盛。
家の中では、超絶オレ様キャラで、家人、ゲスト問わず、上から目線です。スミマセンスミマセン。

イタグレだけど、そんなに運動は好きじゃなくって、
どちらかというと、おうちでぬくぬく、人のヒザで寝ていたい。そんな子です。

カーミットのパペットを愛しています。
朝起きると、カーミットちゃんの毛づくろいをはじめます。
キュンキュン鳴きながら、めでています。



【caerupan(カエルパン)】
IMGP0105.jpg

おばさんです(おかまではない)
飼い主やってます。Blogとかかいてます。

イタグレに魅せられて、コパンに一方的に運命を感じてから
とんとん拍子に、一人暮らしの準備をはじめ、全て突貫工事でそろえた
「計画性」とは無縁な性格です。

コパンと暮らして、僅か3ヶ月。急性腎炎から、腎臓が悪化。
慢性糸球体腎炎、難病指定「IgA腎症」になってしまいました。
お陰で、すっかりヒキコモリ生活です。

異常なくらい体力が無いので、ちょっと付き合いの悪いところもありますが
基本的に、遊ぶのは大好きなので、今日も近場でフラフラしています。(散歩とも言う)

家でお仕事しているので、コパンとは四六時中、いつも一緒。
病気のお陰といっちゃあ何だけど、ありがたいことです。

お仕事は、主にケータイコンテンツのあれこれ。
石を投げれば、そこらへんでHITする、しがないクリエイターもどきです。

コパンのゴハン代を稼ぐのに必死で、気がついたら、自分の身の回り品が
全く増えていないことに気がつきました。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。