
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


イタグレ服のママポケットさん♪

2015年03月07日 20:01

category:copainの買い物

コパンですよー。
飼い主が、ママポケットさんで、お洋服かってくれましたねー。
P1060324.jpg

てんとうむしさんとみせかけて…
P1060322-2.jpg
実は、半分はオトナ仕様ですよー♪

P1060323.jpg
くびもとに、じゃまなもの、配置されましたねー。
とりあえず、がまんしてやるから、おいしいの、よこしやがれですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに、イタグレ服のママポケットさんの、新作GETしました☆
カート公開のお知らせを見て、一目ぼれでした。
かわいい、ポルカドット(いや、コインサイズかな?笑)のお洋服に、
ちゃっかり、最近飼い主がハマっている、つまみ細工のブローチをくっつけてみたり。

伸縮性の良い、裏起毛のトレーナー、
部屋着でも過ごしやすいけど、お出かけにも着ていきたい♪
とっても良い買い物ができました。


ところで。
部屋の壁が白いので、写真撮影しやすいと、
恒例、ベッドの上での撮影会をしたのですが、、、
飼い主防寒対策の、残念なベッドパッドは見なかったことにしてほしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ベッドパッド、洗濯に強くて暖かいものを、普通の店で売って欲しい。
寝具、ピンクか青か、ヘンな柄ばっかり…。茶色で我慢できる限界w
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




イタグレホイホイ

2013年11月21日 21:22

category:copainの買い物

PB199101.jpg
コパンですよー。
コパンは今、お友達のKちゃんが作ってくれたベッドがお気に入りで、ひきこもってますねー。
お誕生日に、シケた蒸しパンしか作ってくれない飼い主に、ハラをたてたので
強硬手段のおねだり(※鼻汁つけた)をして、
このプレミアムベッドを、見事買ってもらうことに成功しましたねー。

PB199102.jpg
ここのフカフカに、アゴが丁度いい具合に乗るんですよ。
とってもフカフカで、一度入ったら、出る事は難しいですねー。
飼い主に「オヤツ」って言われても出ませんよー。


----
Kちゃんが、イタグレが好きそうなベッドを作った、というので、下見したのですが、
実物拝見するため、床に置いた途端、そそくさと、コパンが入り込んでしまって(汗
売り物にするには、ウチの子の毛がついてしまったし、鼻汁もつけたみたいだし、、
というか、それ以前に、物凄い気に入り用だったので、その場でお買い上げすることにしました。

コパンの誕生日(9/3)頃は、丁度、コパンも、私も、体調を崩していた頃で
特別なプレゼントや、お祝いをしてあげることができなかったのですが
良いタイミングで、コパンのお祝いにふさわしいプレゼントになりました。
(内心、してやったりの、飼い主)

Kちゃん、ありがとう!
もし、量産して通販するとしたら、商品名は「イタグレ☆ホイホイ」で、いいと思います
※冗談だよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
Kちゃんブランドは、イタグレ界の幻のブランドだね(笑)
アイテム実物を見た人は、みんな絶賛してるよ。




アニマストラス と ヒマラヤチーズスティック

2012年10月03日 21:13

category:copainの買い物

9月は本当に忙しかった。。

・ドライアイで、黒目の表面に傷がつき、かすみ目&激痛
・父が閉める、車のドアに指が巻き込まれ、指先打撲。
・全身じんましん
・弟夫婦の結婚式前夜まで、仕事ギリギリ。(2夜徹夜)
・そして、不摂生がたたり、晴れの舞台に顔面ブサイク(ふきでもの)で出席。

と、そんな調子だったもので、お散歩もいかなかったり、普段の半分以下の距離だったりで
コパンは、大変ご不満でした。

ちょっとしたお詫びのつもりで、今、巷で有名な
P1030833.jpg
ヒマラヤチーズスティック」を、購入いたしました。
(巷で…っていうか、シャンティちゃん&タイガくんのBlogで知ったんだけどね・笑)

ウチは、硬いものを諦める傾向にあるので、Sサイズ。
案の定。最初のウチは、食べ物と認識しなかったので、飼い主がクチにいれて
食べるマネをして「ほらほら、食べるものなんだよー」と見せびらかすひと手間。
P1030838.jpg
一度ハマれば、もう夢中。
しかし、説明書きにあるとおり、ヒマラヤスティックは、1日10分!
母親に、子供の頃、口酸っぱく言われた「ゲームは1日1時間!」
と、いうセリフを思い出さずにはいられません。

こちらのチーズ。噂通り、本当にカタいのですが、お水で洗うと
幾分、しめっぽくなって、削り取りやすくなる…ような気がいたします。
若干のふやかし対策で、歯が折れる!というような
キモを冷やすような場面はありませんでした。ホッ。
※レビューでは、前歯を折ってしまったなどのおはなしもあるので、要注意します。

あとは、ここ最近、実はお薬続きだったので、腸内環境が荒れているコパンのため
P1030834.jpg
オススメいただいた、万田酵素…じゃなくて、アニマストラスも購入。
ウチの子は、お嫌いじゃないみたいで、ペロペロよく舐めてくれるのですが、
酸味がハナに来るらしく、毎回「ブシッ!」てなっています。
…でも、やっぱり舐める、みたいな(笑)


星占いによると…10月は、牡羊座(飼い主の星座)の修行年間が明け、身が軽くなるのだとか。
10月早々、散財して、身が軽くなるどころか、財布が飛んで行きそうなくらい軽くなったのですが
ホントに、この先、今までよりも運勢が上向きになるのだろうか。
星のみぞ知るところです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
沢山の方のご協力で、私も無事に、
弟夫婦の挙式に参加することができました。
最高のお天気の中、最高の晴れ舞台でございました。
ありがとうございます。


気分を盛り上げて散歩する

2012年02月21日 15:15

category:copainの買い物

P1030572.jpg
意外と毛がモッサリしています。

でも、アンダーコートを持たないイタグレ。寒い。とにかく、冬は寒い。
千葉県は温暖だ。だからこそ、ちょっとした寒さに慣れなくて
いつもいつも散歩拒否。散歩にでかけりゃ、ハラ壊す。

そんなこんなで、すっかり運動不足なコパンのため、
やっと、暖かいものを導入した。
P1030562.jpg
[テカテカテカーン☆]ヒートワン~~~(初代の声で)
こちら、ZIONさんの、Heat☆Wan
着まわし出来るように、インナータイプにしたのですが、1枚でも十分ぽかぽか。
薄手なので、どーにもこーにも寒すぎる日には、余裕で重ね着が出来ます!

P1030563.jpg
既に、着たおしている感満載にホコリが…orz<飼い主は、もっと気を使いなさいよ。
Heat☆Wanが来てからは、効率的に温められるからかな?
お散歩後にお腹がキュルキュルしなくなったよ。
やっぱり、冷えてたんだね。ごめんよ、コパン。

オススメくださった、NEE-Zさん、本当にありがとうございました!

そして。
ずっと調子が悪くて、病院続きだったコパンに、元気が出るようにと、
P1030569.jpg
[テカテカテカーン☆]レッドクロコハーフチョ~~~~ク~~~~

おなじみ、ちかpさんの、オリジナルデザイン
しかも、冷えるコパンに気を使って頂き、チョークの部分が
P1030560.jpg
なんと「革」。
おおお、お気遣いありがとうございます。
ウチのは、よほどの事が無い限り引っ張らないので、強度も十分ですっ!
P1030574.jpg
物を作る人たちって、偉大だね!
コパンは今、飼い主以外の大きな愛で包まれておるよ。

P1030575.jpg
…あれ?もしや、飼い主、不要品?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
仕事と教習所と勉強で、飼い主は飽和状態。
なんとか早く、教習所を終わらせたいと思っているのだけど、
普通免許の後、実は、中免がほしくてウズウズしている。




既に季節外れな話題(クリスマス)

2011年12月28日 22:21

category:copainの買い物

PC256806.jpg
華やかな「クリスマス」の空気を感じる事もなく、家の中に缶詰。

PC256807.jpg
どんな仕事でも、会社連携の破れない締め切りがあったり、
あるいは、人が休んでいる時に笑顔で働かなくちゃいけなかったりするわけで
何も、ウチだけ取り残されているってわけじゃないんだよ。

PC256808.jpg
…別に、言い聞かせ無くても、良い子は寝続けてるか。若干、卑屈な格好だけど。

そんなかわいそうな(?)コパンに、25日、サンタがやってきたよ。
PC256805.jpg
なんだか、ハッピーな量!
でも、沢山ある事は、コパンには内緒です。一粒ずつ消費します(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンのサンタさんの正体は、おとーさんと、おかーさんだったよ。
※実際には飼い主の父と母だ。






