
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ただの近況報告

2015年05月22日 15:20

category:イタグレ:copain

ひさしぶりに、不細工な顔、みてく?
P1060414.jpg

Kちゃんとアル部屋に襲撃したり、お散歩でバラ園言って、ウチの庭詐称したりして、
毎日元気に暮らしています。という近況報告。

気持ちは分からんでも無い【2】

2015年03月14日 21:53

category:イタグレ:copain

P1060343.jpg
ジャーキー作っている過程で、なんだかんだ、量が減っていく。
嗅覚に優れ、満腹の二文字を持たぬ、イヌ族なのだから、致し方ない。

そして、本日2回目の、味見。
機械が勝手に作ってくれるのだから、執拗に試さなくてもいいんですけど。








P1060346.jpg
そして、この顔である。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンはおひとり様だし、沢山食べられないので、大量には作らない。
つまり、味見する程に、普段の特別オヤツが、無くなりますよ。





飼い主、裁縫にはまる。

2015年02月20日 22:47

category:イタグレ:copain

コパンですよ。
飼い主のやつが、最近、コパンのことほったらかして、こんなことばかりしていますよ。
P1060206.jpg
「水引」(が無かったので、紐)

P1060211.jpg
ムキャー!なんですか!なんですか!なんですか!これは!!!

P1060204.jpg
「手まり」

P1060203.jpg
ムキョワーーーー!わたわたわたわたわた!!!!(コパンは綿に興奮している!)


ちなみに、この手まり。
本気でハマりまして…今じゃ
10956598_1540608699551915_2050215107_n.jpg
どんどん、量産されております。
(そして、だんだんコツが分かって、そこそこ見られる状態になってきたw)

寺島綾子さんの、「小さなてまりとかわいい雑貨」を見ながら作っているのですが、
せっかく、この本に、「アクセサリーにするノウハウ」も書かれているのに、
自分自身が、全くアクセサリーを付ける環境にいないので、
増えまくった手まりちゃんは、好きあらば、コパンの遊び道具になっております(汗)

コパン様、生誕祭

2014年09月09日 00:17

category:イタグレ:copain

コパン様、生誕祭(9/3)
P9039606.jpg
お誕生日おめでとう!8さい!

今年は…
P1040642.jpg
飼い主の手作りケーーキだよ!
7回も誕生日してるから、知ってる。
コパンは、甘いものにそんなに興味無いことを。
なので…

P1040643.jpg
中身は、おもいっきり肉爆弾!

P1040644.jpg
うずらの卵入り。

P1040645.jpg
コパン)ハグハグハグ
7年もおなじような瞬間を撮影しているのに、相変わらず、今にも吐きだしそうな映像しか撮影できない。。

P9039602.jpg
コパン)かいぬしが、ぼんくらすぎて、コパン、心配ですよ。。
あぁ、私も、己の将来を考えたら、なんだか目がくらんできたみたいだわ(カメラのピントがあってないだけだよ)

8歳も、お手柔らかにお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
毎年、同じ時期に、執拗に写真を撮られるので、誕生日が良いものかどうか
イマイチ分からないであろう。スマン…。




ハイOKでーす。コパンさん、お疲れ様でしたー!
P9039612.jpg
コパン)報酬は、手払い日当でお願いしますよ。

ご飯まであと15分。マテない子に与える任務。

2014年08月12日 21:17

category:イタグレ:copain

ご飯の30分前くらいから、ソワソワ騒ぎ出し、15分くらい前からは、キャーキャー言いだすコパン。
おまえさんね、そうやってどんどん、夕ご飯の時間を、勝手に早めていったじゃないの。
今や、16時が第一次夕飯タイム。これ以上早めたら、3時のオヤツじゃないかい。

と、いうわけで、ご飯までの時間、引っ越し荷ほどきで、ダンボールから出てきたカメラで写真撮るよ。
P8129545.jpg
コパンとゆかいな仲間たち。
(まだまだ余裕ある)

P8129551.jpg
コパンと、ダイナソーとカエル。
(まだ、余裕ある)

P8129554.jpg
森イーヌ
(おかしい、ご飯が出てこない、、と不安になる)

P8129561.jpg
お祭りイーヌ
(ほとばしる不信感ビーム)


P8129558.jpg
無事、15分経過。おつかれさまでしたー。

リア充とは、程遠い生活しているからね。
せっかくだから(?)今度は、浴衣に似合う背景布、どっかで仕入れてこよーっと。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン、、、がんばりましたよ。。






