
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ただの近況報告

2015年05月22日 15:20

category:イタグレ:copain

ひさしぶりに、不細工な顔、みてく?
P1060414.jpg

Kちゃんとアル部屋に襲撃したり、お散歩でバラ園言って、ウチの庭詐称したりして、
毎日元気に暮らしています。という近況報告。

花見!

2015年04月19日 00:00

category:copainとお散歩♪

河津桜から、間もなく…
飼い主、風邪をひいて、しかも、それが、長引いちゃって…
あわや、今年の桜を見逃すのか!?っていう、ギリギリのラインで、
ようやっと、桜(ソメイヨシノ)を、愛犬と一緒に見ることが出来ました。
この日は、お天気もよかったので、ヒトも弁当持参で、さらに
P1060404.jpg
コパンのお弁当(お昼ごはん)も、用意してきたのだよ。
この後、サクラと一緒に、いっぱい、写真撮りたいからね。大サービスで、オヤツ付きだよ!

P1060406.jpg
いい画、とらしてくださいねー。

だがしかし…
P1060408.jpg
この顔である。
ヒトの浮かれ様比べて、コパンのやる気の無さったら。。
桜の季節は、愛犬のテンション、だだ下がりが、定番の我が家です。



憂鬱な季節

2015年03月18日 18:43

category:copainとお散歩♪

P1060381.jpg
早咲きの河津桜が、満開になったので、コパンと一緒にお散歩です。

P1060376.jpg
ずももももーん。コパンですよ。コパンの憂鬱な季節がやってきましたよ。

サクラという花の短命さ、儚さから、ついつい、記念撮影をと、シャッターを切る為、足を止めてしまう。
なので、コパンは、この季節のお散歩が、本当にウンザリなのだ。

P1060353.jpg
やれ、ココにのれだの、

P1060364.jpg
ここで、じっとしていろだの。



P1060354.jpg
もう、イヤですよ。

P1060361.jpg
自主的に、退散しますねー。

コパンの受難は、暫くつづく。(八重桜が終わるまで・爆)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
花粉症というリスクを背負いながらも、勇猛果敢に外出する飼い主。
その根性、仕事でも見せてみろと、自分に言い聞かせ。




気持ちは分からんでも無い【2】

2015年03月14日 21:53

category:イタグレ:copain

P1060343.jpg
ジャーキー作っている過程で、なんだかんだ、量が減っていく。
嗅覚に優れ、満腹の二文字を持たぬ、イヌ族なのだから、致し方ない。

そして、本日2回目の、味見。
機械が勝手に作ってくれるのだから、執拗に試さなくてもいいんですけど。








P1060346.jpg
そして、この顔である。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンはおひとり様だし、沢山食べられないので、大量には作らない。
つまり、味見する程に、普段の特別オヤツが、無くなりますよ。





イタグレ服のママポケットさん♪

2015年03月07日 20:01

category:copainの買い物

コパンですよー。
飼い主が、ママポケットさんで、お洋服かってくれましたねー。
P1060324.jpg

てんとうむしさんとみせかけて…
P1060322-2.jpg
実は、半分はオトナ仕様ですよー♪

P1060323.jpg
くびもとに、じゃまなもの、配置されましたねー。
とりあえず、がまんしてやるから、おいしいの、よこしやがれですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに、イタグレ服のママポケットさんの、新作GETしました☆
カート公開のお知らせを見て、一目ぼれでした。
かわいい、ポルカドット(いや、コインサイズかな?笑)のお洋服に、
ちゃっかり、最近飼い主がハマっている、つまみ細工のブローチをくっつけてみたり。

伸縮性の良い、裏起毛のトレーナー、
部屋着でも過ごしやすいけど、お出かけにも着ていきたい♪
とっても良い買い物ができました。


ところで。
部屋の壁が白いので、写真撮影しやすいと、
恒例、ベッドの上での撮影会をしたのですが、、、
飼い主防寒対策の、残念なベッドパッドは見なかったことにしてほしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ベッドパッド、洗濯に強くて暖かいものを、普通の店で売って欲しい。
寝具、ピンクか青か、ヘンな柄ばっかり…。茶色で我慢できる限界w
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。






