
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン様、生誕祭

2014年09月09日 00:17

category:イタグレ:copain

コパン様、生誕祭(9/3)
P9039606.jpg
お誕生日おめでとう!8さい!

今年は…
P1040642.jpg
飼い主の手作りケーーキだよ!
7回も誕生日してるから、知ってる。
コパンは、甘いものにそんなに興味無いことを。
なので…

P1040643.jpg
中身は、おもいっきり肉爆弾!

P1040644.jpg
うずらの卵入り。

P1040645.jpg
コパン)ハグハグハグ
7年もおなじような瞬間を撮影しているのに、相変わらず、今にも吐きだしそうな映像しか撮影できない。。

P9039602.jpg
コパン)かいぬしが、ぼんくらすぎて、コパン、心配ですよ。。
あぁ、私も、己の将来を考えたら、なんだか目がくらんできたみたいだわ(カメラのピントがあってないだけだよ)

8歳も、お手柔らかにお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
毎年、同じ時期に、執拗に写真を撮られるので、誕生日が良いものかどうか
イマイチ分からないであろう。スマン…。




ハイOKでーす。コパンさん、お疲れ様でしたー!
P9039612.jpg
コパン)報酬は、手払い日当でお願いしますよ。

アロリラコパン セカンドシーズン

2014年08月19日 22:35

category:ようこそcopain家へ

コパンさん。今日は「新コパンの居る家」に、アロアとリラが遊びにくるよ!
P8189566.jpg
コ)いつもそんなこといって、ウソつきですよー。飼い主のやつは、ウソツキですねー。

P8189565.jpg
コ)そわそわ
ウソじゃないかもしれない、という、淡い期待(毎回)

そして、願いは叶う!

P8189564.jpg
ババーン!
リラ、キターーーーーー!

P8189562.jpg
ドギャーーーーン!
アロア、キターーーーーー!
初めて来たウチでも、食べ物がなくても、キッチンの場所だけは、しっかりおさえとくw

P8189563.jpg
コパン、嬉しすぎてテンション振り切れる。

P8189573.jpg
アロアは、フカフカを目ざとくみつける。真夏の三輪様状態。

リラは、おもちゃで、ネジが5本くらい外れる。(撮影不能)

だがしかし。
ウチに上がっていただく前に、千葉ニュータウンのジョイフルに新しく出来たパン屋さん
クーロンヌ」さんに先に遊びに行っていたので、







すっかりくたびれて、ウチに着いて数分で、みんな思い思いの場所で、爆睡。

犬3匹もいるとは思えない、静けさが続きました。

静かになると、つい、やってしまう。
「衣装とりかえっこ」
P8189576.jpg
リラ子、無言だけど怒っているの、、か?

P8189579.jpg
アロア、信じられないものをみるかのような目で、飼い主を見るの巻。
…お休みのところ、ホントすみませんでした。

と、いうわけで、
P8189595.jpg
アロリラコパン!
今年も、アロアママの行動力のおかげで、無事、再会することができました!ありがとう!
コパンさん、スカートなんだから、ガニマタは おやめなさい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
リラは、ウチの母にベッタリで甘えん坊上手でした。
母、小さくてかわいいリラにメロメロw



アロアとコパンのイチャイチャ写真。後ろのデブは気にしない。
10597453_296778970501323_1151197569_n.jpg
(撮影:アロリラ家)
コパンは、他の子のお顔がこんなに近づいてきたら、逃げるか、うなるのが定番なのに
アロアの時は、絶対何も言わないんだよね~。むしろ、自分からすり寄っていく。
ホントに好きなんだなーって思います。

ご飯まであと15分。マテない子に与える任務。

2014年08月12日 21:17

category:イタグレ:copain

ご飯の30分前くらいから、ソワソワ騒ぎ出し、15分くらい前からは、キャーキャー言いだすコパン。
おまえさんね、そうやってどんどん、夕ご飯の時間を、勝手に早めていったじゃないの。
今や、16時が第一次夕飯タイム。これ以上早めたら、3時のオヤツじゃないかい。

と、いうわけで、ご飯までの時間、引っ越し荷ほどきで、ダンボールから出てきたカメラで写真撮るよ。
P8129545.jpg
コパンとゆかいな仲間たち。
(まだまだ余裕ある)

P8129551.jpg
コパンと、ダイナソーとカエル。
(まだ、余裕ある)

P8129554.jpg
森イーヌ
(おかしい、ご飯が出てこない、、と不安になる)

P8129561.jpg
お祭りイーヌ
(ほとばしる不信感ビーム)


P8129558.jpg
無事、15分経過。おつかれさまでしたー。

リア充とは、程遠い生活しているからね。
せっかくだから(?)今度は、浴衣に似合う背景布、どっかで仕入れてこよーっと。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン、、、がんばりましたよ。。



気の向くままハウス

2014年07月08日 00:11

category:イタグレ:copain

P7069536.jpg
パイルダーオフ!した、コパンのスーパーカーに、気配。
もしもーし。誰かいますかー?

P7069537.jpg
なんですか。

夏は、気の向くまま、好きなところで寝ていますw

P7069538.jpg
おかまいなくですよ。

ヒトと寝ると暑いと悟った、7年目の夏。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
そのくせ、気ままに、ヒトの掛け布団の真ん中で寝たりするので
飼い主は、やっぱり、夏に風邪をひく。




まなつのひまわり

2014年07月04日 20:45

category:イタグレ:copain

暑いのに、一緒に布団にもぐりこんで寝る。それがイタグレクオリティ。
だがしかし。ヒトも犬も、暑くてたまらんので、申し訳ないけど、夜パジャマお願いしますよ。
P7049533.jpg
涼しいですよ。

犬グッズ、一点ものが多く、昔、このデザインが好きだったのに~!て思っても、今は手に入らなくなる事が多い。
コパンが着ているお洋服は、ZIONさんで販売している、「COOL×COOL」の、初期の頃の商品。
水色に、ひまわりが沢山さいていて、かわいいキャミソールで、飼い主もお気に入りの一品です^-^

千葉県、割と温暖なので、冬よりも、夏の方が、お洋服が活躍する機会が多いかも。
雑草がのびのびの田舎なので、散歩で汚れる率も高いので、フル回転です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
夕べは、愛犬に布団を奪われ、風邪をひいた飼い主。
ヒトも犬も、温度調節大事ね><
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。








